jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.319
お好み焼き
by クロワッサン from バンクーバー 2002/04/05 19:45:25

何週間か前のOops!にものっていたらしいですけど、
見逃してしまいました。 どなたか住所を教えて下さい。 その中にのっていた3つ以外にも知っている人がいたら情報下さーい。 
もんじゃも食べたいぞ

Res.1 by チューリップ from バンクーバー 2002/04/05 21:38:10

Oops のホームページ http://www.oopsweb.com では過去の食べ歩きの原稿もみれますので、ぜひ一度見てみて
ください! それから、正直いうと、そこに
のっているお店以外に、お好み焼を扱っているところを探すには、不可能というぐらい
むずかしーーーいですよ。 ちなみに、
クラブハウスのお好み焼は、試す価値
絶対ありです!!!  
Res.2 by しばらく行ってないな from バンクーバー 2002/04/05 23:39:51

わざわざRES 1さんの書いてある URLにいくのが、面倒なので、重複してたらごめんなさいよ。

おこのみやきを食べれるレストラン。

Dunber + 16-17thの間。(on east side)
カウンターにすわると、目の前で焼いてくれます。  
Res.3 by チューリップ from バンクーバー 2002/04/07 17:22:41

Res 2 のあなた! 重複してますよー。
そのお店もウップスの記事にのってます。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network