jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.317
Lougheed Mall近くで
by 無回答 from バンクーバー 2002/04/04 21:44:34

Lougheed Mall近くで美味しいおすすめレストラン(日・韓・中)おしえて〜。引越して間もないので情報収集中です。

Res.1 by ほけー from バーナビー 2002/04/05 00:47:40

高いけど 匠(たくみ)はいい日本食レストランだと思います。 昔は店員の態度が最悪でしたが最近はだいぶましですね。 すぐ近くの Jappro(スペル違うかも)は偽者(日本人経営じゃない)ですが なかなか研究したみたいでおいしいです。 安めですし。

韓国レストランは最近乱立しています。 ノースロードはもう最近ロブソンストリート化(コリアンばっかり)してますね。 だから新しいレストランはわかりませんが ロンドンドラッグスの3,4軒隣のコリアンレストランはなかなかいけます。
チャイニーズはどこもあんまり変わりませんが Mui Gardenのカレー(特にビーフ ブリスケット)はめちゃうまです。 他にも支店ありますしね。 
あとイタリアンは Anducci’sか Mike’s Friday Pastaですね。 両方Cameron St.にあります。
ご近所同士 なにかいいところあれば教えてくださいね。  
Res.2 by あー、天気がいいな from バンクーバー 2002/04/07 17:25:35

Res 1 の <チャイニーズ料理は
どこもかわらない>の発言にはちょっと
がっかりですねー。
チャイニーズ料理こそ、ちがいのある
料理はないぐらいですよ。  
Res.3 by ほけー from バーナビー 2002/04/08 17:13:55

は? res2の人 何を言ってるのでしょうか? Lougheed Mallの周りのレストランのレベルの事言ってるのに。 Chinese Restaurantの違いはわかりますが・・。 メニューも内容もわかってますしね。 もうこの辺(Lougheed Mall周辺)に7,8年住んでいますし。 カレーがおいしい店も書いたし・・。 だいたい比べてるしわかってるから書いてるに決まってるやろ。 なんか書いててむかついてきたわ。 せっかくおしえてあげようと思って書いてるのに・・。   
Res.4 by ほけー from バーナビー 2002/04/08 17:23:12

だいたいこう言う人に限って偽物(客がほとんどカナダ人)のチャイニーズレストランに行っておいしいとか言うてるんやろな・・。 Lougheed HWYとNorth RD. に一つありますけどね。 どれかは言いたかないけど あれが Burnabyの Best Chinese Restaurant っていう アワードもらってるの見てびっくりした。 めちゃはやってるし。 どう考えてもカナダ人が選んだアワードですからね。 あんなのをおいしいなんてまさか言わんでね。  
Res.5 by トピ主 from バンクーバー 2002/04/14 13:24:49

ほけーさん、色々情報ありがとうございました。早速メモ、メモ。匠は美味しいですね。引越してすぐに東○一番に行ったのですが、「Richmondにもお店があるから大丈夫だろう」と思ったに×でした。やっぱり近くの方に聞くのが一番と思ったのでした。また思い出した事等ありましたら、情報くださいね。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network