jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.315
バンクーバーのおいしいパン屋について教えてください!
by チューリップ from バンクーバー 2002/04/03 22:04:17

どんな種類のパンでもいいのですが、ここの
パン屋さんがおすすめ!というところ、ありますか? 教えてくださーい。

Res.1 by もも from バンクーバー 2002/04/04 08:46:23

チャイナタウンのはしっこにある(多分Main.stとkeefer.stを入ったとこ)にある奇華っていうパンとケーキ屋のレーズンブレッド最高!トースターで少し焼くとおいしさ倍増!そとサクッで中ふんわり たまらん 昼過ぎると売り切れてることが多いので注意 あとわたしはKEGのあのま〜るいパン好きです。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2002/04/04 09:51:12

4th Ave. てら  
Res.3 by パン大好き。 from バンクーバー 2002/04/04 11:03:57

えっと、私の行き付けは中国系のなんだけど。値段も中々安くて、おいしいのね。場所は、CoquitlamのT&Tの近くなんだけど。そのパン屋の近くには、NAGANOとかいう日本料理のお店があるのね。パン屋の名前は、チョイスベーカリーだったと思うよ。そこのパン屋のおじさんがちょっとだけ日本語話せてさ。ぽっちゃりしてて、かわいいの。パンも目的だけど、あのおじさんの笑顔でぽわ〜って和むね。わたしはでけど。まぁ、行ってみてください。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2002/04/05 11:50:56

確かに中国系のパン屋は日本のに似てておいしい。

こっちのパン屋で私がおいしいと思ったところは、メトロタウンのBayとかが入ってるビルのどこかにあるパン屋サン。

広すぎてこれだけじゃ全然分からないだろうけど、名前も覚えてないし。。。
八百屋サンの横だったのは覚えてる。

メトロのモールに八百屋なんてあったっけ?ってカンジだからそれを見つけられたら分かるよ。

買ったことがあるのはチーズの入ったローフ(一本で買った)だけど、おいしかった〜。  
Res.5 by パン子 from バンクーバー 2002/04/05 15:55:18

私もそこ知ってる!
ケーキも日本っぽくて美味しいんだよね。
でも名前が思い出せない〜。
まさに、モール内唯一の八百屋の
隣なんだけど・・・  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network