jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.311
ビクトリアでおいしいレストランは?
by 求む! from バンクーバー 2002/03/30 13:08:06

ビクトリアに1週間ほど行くことになりました。おいしいレストラン、お勧めのレストランあったら教えてください。なんでも結構です。

Res.1 by ステーキ from 無回答 2002/03/30 15:38:04

Dominion Hotel の横(?中?)にある、Hunter’s Steakhouse & Lounge のステーキはなかなか美味しかったですよ。 

あとはEmpress Hotel のAfternoon Tea かな。  
Res.2 by ビクトリア大好き from 日本 2002/03/30 16:35:29

私のお薦めは、THE EMPRESSのランチバッフェ(アフタヌーンティーは行った事ないでが、有名だし評判も好いですよ)、cafe MEXICO、あと前は忘れましたが、インナーハーバー沿いのイタリアン(レスランの横が階段だった)。
もう一つ、ヴィクトリアへ行ったらぜひ行って頂きたいのが、「Swans」です。地ビールのお店なのですが、お料理もおいしくて滞在中何度も行きました。「NACHOS」がお薦め。2人くらいで行くなら、SMALLで十分です。
VIA鉄道の駅正面にあります。  
Res.3 by ビクトリア from ビクトリア 2002/03/30 18:22:41

私はYatesの映画館のとなりの、ベトナム料理が好きです。こじんまりとしていますが、美味しいです。
後はどこでしょうね。。
Swansもいいですね。ビールは美味しいですよ。  
Res.4 by Peerless from Victoria 2002/03/31 07:12:18

インナーハーバーの脇のレストランは
「Milestone’s」ですね。私も大好きです。ジャンルとしては、PacificNothWestの料理だと思います。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2002/04/02 09:21:38

ビクトリアで探すのって大変じゃないですか?
先日10日ほど滞在してほぼ全て外食でしたがまた行きたい!!と思うレストランはなかった・・・高いお金を払ったちょっとスノッブレストランよりその辺のダイナーとかパブ飯のほうがおいしかったりしました。
VISTA18というホテルの最上階にあるレストランは天気のいい昼ははMT,ベイカーが見えてとてもきれいでした。ただ、食事はたいしたことないのでお茶するだけに留めておいてください。あと夜景は期待しないでください。昼がベスト!!

道に覚えがないんですが「カシス」というレストランおいしいと聞きました。残念ながら行けませんでしたが・・・割と有名らしいので人に聞いてみてください。

うちのおばーちゃんがいる老人ホームのレストランが何気に一番おいしかったなぁ。一般に開放してないのが残念。  
Res.6 by 無回答 from 日本 2002/04/02 10:31:28

オークベイビーチ
ヨットハーバーのレストラン。
 
Res.7 by ビクトリア大好き from 日本 2002/04/02 14:17:05

私がお気に入りのインナーハーバーの近くのレストランは、たしかイタリアンだった気がします。  
Res.8 by vicchic from 無回答 2002/04/02 16:30:36

Milestone’sはバンクーバーにもあるので、Victoriaの!といえばHunter’sは私もおすすめ、ほんとにおいしいし雰囲気もいい感じ。日本食なら安くていいのはFortStのSenzushi。あとランチはJapanese Villageが10ドル以内で鉄板焼き、これはお特だし味最高!ぜひ行ってみてください。(そこのお寿司は普通だと思ったけど)  
Res.9 by Peerless from Victoria 2002/04/02 19:43:17

あと有名どころではPagliacci’sですかね。ここのデザートはすごく美味しいです。
イートンセンターの近くにあるイタリアンレストランです(パスタがメインのような気がしますが)。今ホームページでビクトリアリンク作ってる所なんですが出来たら公開しますね。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2002/04/07 16:05:19

THE EMPRESSのランチバッフェは高くないですか? 私も行ってみたいな〜。彼が Engagement のために 1日だけ予約を入れてくれてます。
前の彼女にも同じようにしてあげたらしいけど、、、、。カワイイ彼。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network