jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.307
北京ダックの美味い店は?
by チンチョ from バンクーバー 2002/03/26 13:48:19

ダウンタウンでもリッチモンドでも構いません。
北京ダックの美味しいお店知ってる方いましたら、教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/03/26 14:29:34

四川飯店
Fortune Garden Restaurant
1475 West Broadway
Vancouver B.C
736-6868
北京ダックは先に予約が必要です。  
Res.2 by カオ・パット from バンクーバー 2002/03/26 16:46:33

レス有難うございます。
この店ブロードウェイとグランビルの角にあるロイヤルバンクの隣の隣ですよね?
 
Res.3 by ほけー from バーナビー ジョー 2002/03/27 01:25:06

チャイニーズに 有名な コキットラムセンター裏の 小さいチャイニーズレストランは チャイニーズが本土(メインランド、香港、台湾)で食べるよりおいしいという BBQが食べれます。 ダックもポークも ローストポークもなんでも どこよりもおいしいです。 チャイニーズのBBQ好きの人で ここのを食べてここが一番って言わなかった人は今まで連れていた人の中で一人もいません。 リッチモンドに住むチャイニーズもここまでわざわざ食べに行くぐらいです。 まあ ほんとに一番と思えるBBQを食べてみたいなら 遠いかもしれませんがだまされたと思って行ってみてください。  
はっきり言って バンクーバーでここのを食べずに BBQは語れませんよ。  
けど 大事な住所と名前忘れたから 近々また書き込みに来ますね。(笑)   
Res.4 by BBQ from バンクーバー 2002/03/31 23:39:02

Res3さんへ

ぜひぜひ、その店の名前と住所を教えて下さい!!!
 
Res.5 by ほけー from バーナビー 2002/04/04 13:37:52

昨日 例の店に行ってきました。 やっぱりあそこはうまい!!  ちょっと他と違いますね。
住所書いときます。 ぜひ行ってみて下さい。 小さいところですが中でも食べれます。 コキットラムセンターの はずれです。 チャイニーズの人たちには有名なはず。 夜はすごい数の人が来ては買ってかえります。

お勧めは ローストポークとBBQダックです。 BBQポークもめちゃうまいです。 他のBBQやsteamed chikenもうまいです。

Hopewell Chinese Kitchen LTD.
3027 Anson Ave, Coquitlam
604-942-7883
11:00-9:30  
Res.6 by BBQ from バンクーバー 2002/04/04 20:31:20

 ほけーさん、ありがとうございます。

 早速、今週末にでも行ってみたいと思います。
週末が楽しみです!!!!
   
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network