jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.284
バンクーバーの美味しいラ−メン屋について教えてください。
by ラーメン道 from バンクーバー 2002/03/01 11:09:19

バンク−バ−に来て2ヶ月たつのですが、まだ美味−しいラ−メン屋にめぐり合ってません。誰か知ってる人教えてください。

Res.1 by 今日はラーメン from バンクーバー 2002/03/01 11:22:00

日本みたいに行列ができる店の味とはいかないかもしれないけど私は「金太郎」がまあまあだと思います。チャーシューが美味しいからってのが理由だけど。  
Res.2 by ラーメン通 from バンクーバー 2002/03/01 15:44:26

日本のラーメンと比べると確かに味は落ちるのはしょうがないと思います。ここはカナダですから。それを踏まえれば結構うまいところはいろいろありますよ。もちろん、それを踏まえてもまずいところもありますが。  
Res.3 by ラーメン通 from バンクーバー 2002/03/01 15:45:59

日本のラーメンと比べると確かに味は落ちるのはしょうがないと思います。ここはカナダですから。それを踏まえれば結構うまいところはいろいろありますよ。もちろん、それを踏まえてもまずいところもありますが。  
Res.4 by もんじゃ好き from バンクーバー 2002/03/01 18:07:54

No.179でさんざん出尽くしてると思われ
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=008&msgid=179&from=51&ichiranfrom=193

ラーメンよかもんじゃ食いてー  
Res.5 by 自称ラーメン博士 from バンクーバー 2002/03/01 20:09:16

今日、ふと「えぞぎく」に入ったら、
相当マズかったぁー!!
なんだ、あの固〜い肉は!!!
チップ置くのも憚られたぞ。
所詮、ここはカナダ、日本のラーメン屋みたいなのを
求めた自分が悪かった。
自分でインスタント買って食べようっと。  
Res.6 by 中華そば from バンクーバー 2002/03/01 21:19:57

ラーメン屋のじゃなくて、日本のおそばやさんで注文すると出てくるプレーンな中華そばが食べたいよ!!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/01 23:27:15

先日、友達にラーメン屋に連れて行ってもらったのですが。そこのラーメンが結構美味かったのです。チャーシューはマイナス点だけど、他はかなりの高得点でした。 場所は、
#7-8273Granville Street,
MARUHISAです。一度試してみてください!  
Res.8 by う〜ん from バンクーバー 2002/03/02 06:41:28

番屋(漢字が違うかも)のラーメンはシンプルで美味しいと思うが...  
Res.9 by てん from バンクーバー 2002/03/17 00:51:36

リッチモンドにある瀬戸寿司のラーメンがすごくおいしかったですよ、残念ながら量が少ないのですが、麺もスープもおいしいです。  
Res.10 by CUT from バンクーバー 2002/03/20 00:37:39

メトロタウンにある回転すし屋の、ラーメンがなぜがうまかった。クレープとかあってなんだか変だけど。。。  
Res.11 by いぬいっと from バンクーバー 2002/03/20 00:45:50

ラーメン屋さんじゃないけど、よく売ってるSAPPOROいちばんの味噌味(袋のやつ)を使って、上に豆板醤、醤油、酒、味噌、ソースで適当に辛い味付けにしたひき肉をのせて食べるのが好きです。けっこう自分でいろいろ考えるのも楽しいかも。でも、やっぱりあたしも「自分ではつくれない」ラーメン屋さんのラーメンが食べたいなぁ。横浜のラーメン博物館で食べまくりたいと思う今日この頃・・・・。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network