jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.276
リッチモンド方面でおしいしお店は?
by リッチ from バンクーバー 2002/02/25 22:18:48

ダウンタウン情報もいいですが、リッチモンドやバーナービー方面でお勧めのレストラン教えてください。
ジャパレス、炉端、チャイニーズ、西洋料理なんでも
結構!

Res.1 by 無回答 from リッチモンド 2002/02/25 23:24:25

瀬戸寿司
 
Res.2 by 食べるの大好き from バンクーバー 2002/02/25 23:29:29

福禄寿司という大きい回転すし屋は安くておいしいです。あとI HOPというパンケーキ屋は有名でフワフワのパンケーキにホイップクリームがたっぷりかかっていて激ウマです。ほかにもホットケーキとか種類もいろいろあって休日の午前中は並ばないといけないとか・・ここは朝食におすすめです。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/02/27 03:04:45

パーカープレースなどのショッピングセンターの中のフードコートはチャイニーズ系料理のオンパレードでちょっとおもしろいよ!!
パールミルクティーも種類が豊富だし、料理も本当に多彩。
店によって中国語表記しかないところもあるので、人の食べてるので美味しそうなの頼んじゃうとか。  
Res.4 by カナダたかっぱ from りっちもんど 2002/02/27 13:18:38

花ノ木、安くて美味しい。
土日のランチタイムは15%オフです。
場所は、No1とウエストミンスターです。  
Res.5 by Chiya from バンクーバー 2002/05/08 16:50:49

 誰かほかのところでコメントしてたらごめんなさい。スシハウス、お勧めです。キングスウェイをNWの方(で、いいんですよね)にドライブすると見つかる小さなお店です。サーモンが最高♪値段も安いし、ぜひ一度行ってみてください♪  
Res.6 by 無回答 from リッチモンド 2002/05/08 19:10:35

<キングスウェイをNWの方(で、いいんですよね)にドライブすると
って、リッチモンドじゃないジャン!!  
Res.7 by よく読もう! from バンクーバー 2002/05/08 19:17:02

>リッチモンドやバーナービー方面で

って最初のトピに書いてあるじゃん!

 
Res.8 by Chiya from バンクーバー 2002/05/12 11:05:46

ああ、あそこもうバーナビじゃないんですね。失礼しました。  
Res.9 by Chiya from バンクーバー 2002/05/12 11:15:55

 今調べたらバーナビでした。NWの手前ではありますけど。お時間合ったらぜひ行ってみてください。  
Res.10 by ラララ from バンクーバー 2002/05/26 19:06:28

私はスシハウスの常連の一人ですが
週末はいつもひっちゃかめっちゃかで
ごった返しています。席の予約が出来ないので
まるで椅子とりゲームのようです。
夕方早めの時間に行くことをお奨めします!  
Res.11 by 私も常連スシハウス from burnaby 2002/05/26 20:57:43

ここは店で食べるよりテイクアウトのほうがいいよ。
私はいつも事前に電話して注文しておくの。
ピックアップの2時間前にオーダーすると割引があるはず。  
Res.12 by やむやむやむちゃ from バンクーバー 2002/05/31 13:32:05

近々ヤオハン方面に行かないといけないんですが、その辺で飲茶のおいしいお店知りませんか?
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/30 21:10:48

昨日、ヤオハンの横のT&Tの2階の大統華に行ってきました。おいしいですよ。そんなに高くはないし。一人14ドルでした。
でも、予約していった方がいいです。いつもいっぱいだから。  
Res.14 by カニクリームコロッケが from なくなってさみしい 2002/07/12 09:20:34

Res4とかぶりますが「花の木」。 シーフードスパゲティ、うなぎランチボックス、エビと貝柱のクリームコロッケがおいしかった。  
Res.15 by MH from リッチモンド 2002/07/12 12:36:38

花の木のスパゲティは美味しかったです。でもパスタはちょっと茹で過ぎでしたが。それよりも記憶に残ったのは、量!!出てきた瞬間、これを1人で食べるのか・・・?と固まりました。男性ならいけるのかな?
それから、NO.3沿いにあるランズダウンモールのフードコートにある、インドカレーやさんはお勧めです。ランチタイムはいつもそこだけ列が出来ています。  
Res.16 by 幻のランチが from なくなって悲しい 2002/07/15 17:24:26

ある日突然スタートしたリッチモンドの居酒屋「山喜屋」のランチ。フォーマルな感じで、じゅうぶん手が掛けられていることがうかがえる最近まれに見るランチ。こんなに手間隙かけていいのか我々が心配してしまうほど。和風ドレッシングのサラダにはきざみ海苔がかけてあり、ハンバーガーには大根おろしにエノキ、青ジソの葉がそえてある。シェフの力の入れ方が分かるランチだったのに・・・心配が的中、ある日突然きえてしまった幻の・・・。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/15 18:14:35

山喜屋はおいしいいよね。昨日、行っちゃった!  
Res.18 by ?? from 無回答 2002/07/19 14:03:04

GardenCity沿いにあるシンガポールレストランのPrata ManのSatayがおいしいよー!元AARCOガソリンスタンド(今はPetro Canada)のストリップモール内。現金のみ。  
Res.19 by 〜★〜 from バンクーバー 2002/07/27 01:40:42

ちょっと、ズレますが・・・バブルティーでおいしいところ(パールの量が多い)場所をどなたかご存知でしょうか??あー、飲みたくなってきた!!  
Res.20 by スイカ from バンクーバー 2002/07/30 08:58:26

そりゃ〜もう、Oak&KingEdwardの角っこ(Safewayのはす向かい)にある『DoragonBall Bubble Tea House』でしょう☆彡 ここは正真正銘の100%果汁で、その場で絞ってくれます。お勧めはスイカとメロン(メロンは呼び名が違ったけど何だったか忘れた)。もろスイカ・メロンです。パールも自家製で噛み応えがあって、量も多くてやみつきになります。私はバブルティーはここでしか飲みません!!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network