jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.273
コン○ニ屋の近くの・・・
by どうですか??? from バンクーバー 2002/02/23 21:05:29

あそこら辺に、朝○屋ってゆうのジャパレス?
みたいところありますよね*
そこに行ったことある人いますか?
なんか、外から見ると暗そうなので、
入るのに躊躇しちゃいます*
あと、コン○ニ屋の2〜3件隣の、
お寿司屋さんみたいところ*
そこはどうですか???
コン○ニ屋近辺の、ジャパレスの投稿がないので、
どうなのかなぁ〜???って思って・・・
誰か行ったことある方、コメントお願いします!

それと、バンクーバー(特にダウンタウン)って、
日本人経営のレストラン・お寿司屋さんって多いのかな?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/02/25 00:07:00

ロブソンの日本食レストランってダウンタウンだから行くのには便利かもしれないし、まずすぎるっていうのもないかもだけど、あんまりお得な感じはしない気がするんですが。。。まあ、こんなもんかって感じで。
おいしさと値段と量で“これは納得!!”っていうのはもうちょっと離れたところの方が多い気がする。
ダウンタウンでも日本人経営じゃないジャパレストランも多いよ!!
日本人経営の店でも“どうかな?”って感じの店もあるしねー。
 
Res.2 by ラー油 from トロント 2002/03/09 21:10:59

はい、コン○ニ屋の2〜3件隣の朝○屋へ行ったことありますよ。 お勧めはしませんね。 寿司のネタがね、、、やば。僕はもう絶対に行きたくないですね。   
Res.3 by ラー油 from トロント 2002/03/09 21:11:43

はい、コン○ニ屋の2〜3件隣の朝○屋へ行ったことありますよ。 お勧めはしませんね。 寿司のネタがね、、、やば。僕はもう絶対に行きたくないですね。   
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/13 14:02:15

私もコン○ニ屋隣の朝○屋へ行ったことあります。あそこの寿司飯は酢飯ではなくただの白いご飯でした。酢飯ではないお寿司がこんなにまずいものだと初めて知らされましたよ...  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/13 15:02:52

 朝O屋の、オーナーは、中国人だし、ウェートレスは、観光ビザ。一人も、まともなのいないよ。  
Res.6 by どうですか??? from バンクーバー 2002/03/13 16:08:01

みなさんレスありがとうございます*
そうなんですか〜
美味しくないんですね。
ダウンタウンで安くて美味しいジャパレスorお寿司屋さんってないのかなぁ。

 
Res.7 by 無回答 from 日本 2002/03/13 19:22:24

私も以前に行ったんですが、寿司のネタが冷蔵庫にそのまま放置してあったような匂いがしました。カナダに行って初めて食べた寿司だったので、ちょっとショックでした。  
Res.8 by そっちのほうはともかく。 from 無回答 2002/03/13 23:05:51

2〜3件隣の弁当エクスプレスは
値段の割には量が多くて味もそこそこ
なので、自分的には気に入ってますけど。  
Res.9 by パピオン from バンクーバー 2002/03/14 01:12:58

というか、そのまたちょっと近くのカレーさんはおいしいのでしょうか?
食べた方感想を教えてください。  
Res.10 by ぶりた from バンクーバー 2002/03/20 03:58:34

あそこは日本食だけどチャイニーズです。
寿司シェフもオーナーも。日本人はウエイトレスぐらいじゃないのかな?美味しいって話はきいたことないけど。私は行ったこと無いけど、
昔働いてたことがあります。すぐに辞めたので自分では食べにいったことはないけど、誰からも、美味しいっていう話は、、、、。  
Res.11 by ぷう from バンクーバー 2002/03/22 13:29:27

おいしかったよ.バターチキンがおすすめ.  
Res.12 by ぷう from バンクーバー 2002/03/22 13:30:42

ごめん,書き忘れました.カレー屋さんのことね.  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/03 11:04:30

話がそれるんですけど、サーローとロブソンあたりの○番館は結構おいしいかと思います。(うどんはダメでしたが)私のおすすめはすき焼きです。

ちなみにデイビー沿いの某ジャパ食屋はですき焼きを頼んだらマズイ上に卵が付いてなかったので卵をお願いすると「うちは卵付けないから」と言われあげくに「要るんなら$2です」と。確かにこっちは生卵はだめとされてるけれど悲しかったです。思わず「すき焼きっちゅーのはよー」と言いたかった。

ちなみにそこも日本人ではありませんでした。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/06 13:09:44

なんか、眼鏡掛けてる寿司シェフ?頭かいて、そのまま寿司握ってた・・・。  
Res.15 by momo from 無回答 2002/05/07 14:52:24

コンビニ屋の2、3件隣りは照焼きチキンとか丼物おいしい!しかも、みそ汁もついててやすい。サイズも豊富でいいよ!
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network