jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.271
タイレストラン?
by kunkun from 日本 2002/02/23 02:28:27

バンクーバーにあるおいしいタイレストラン教えて下さい。

Res.1 by タイカレー大好き!(特にグリーンカレー) from バンクーバー 2002/03/09 01:28:53

ウェストエンド(on Denman St)の、タイビストロ。
もしくは、タイハウス。同じ系列だと思われます。
おすすめ。  
Res.2 by コン イープン from バンクーバー 2002/03/22 11:42:27

実はバンクーバーのタイレストランってあんまり美味しいところ少ないンですよね。
イェ―ルタウンにあるシンプリータイはなかなか美味しかったです。特にカオ・パットは最高でした。
でも何処の店も値段高いですよね。バラードブリッジの下にあるチリクラブも美味しかったような気がします。最後にいったのが3〜4年まえなので定かではありませんが。
パッタイをたべればだいたいその店の実力が分かります。ほとんどの店が甘ったるいとてもオリジナルのパッタイとはかけ離れたものを出しますから。バンクーバーにあるお店をバンコクまたは東京に出したら速攻で潰れるでしょう。
結構自分で作った方が美味しいですよ。
 
Res.3 by K from バンクーバー 2002/03/22 14:26:01

タイ人の友達によると、Cambie にある Sala Thai はタイのタイ料理に近い味みたいです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/22 18:57:06

そのお店にとても興味があるのですがCambieのどこにあるのですか?  
Res.5 by K from バンクーバー 2002/03/22 20:32:31

3364 Cambie st.
(604) 875-6999 です。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/23 13:29:12

ありがとうございます。近いうちに行ってみたいと思います。  
Res.7 by おいしいよ from バンクーバー 2002/03/31 01:12:51

知ってる。ここキャンビーのタイレストランはいつも白人さん達でいっぱいです。私と主人もおしゃれして、予約して行きましたよ。料理はすっごくおいしかった。名前は忘れたけど、35番?だったか53番だったかな?メニュー変わってなければその辺のナンバーの料理、探して見てね。もう一度行きたいからそのときお知らせできるかな?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2002/03/31 09:38:10

ちょっとトピずれだけど、タイヌードルさらだの作り方ご存知の方いませんか?  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network