jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.270
おいしいチーズケーキ食べたい!
by チーズ‐ガール from バンクーバー 2002/02/22 09:11:49

バンクーバー(できればダウンタウン)でおいしーいチーズケーキが食べてるところ、教えてくださいー!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/02/22 09:37:36

http://www.v-shinpo.com/stay/2machinavi.html

ここはケーキがおいしいで有名。  
Res.2 by チー from バンクーバー 2002/02/22 09:58:54

おすすめはオレオのチーズケーキ。
どれもおいしいけどボリュームがあって全部 食べきれないのがくやしぃっ!  
Res.3 by 住所プリーズ from バンクーバー 2002/02/22 11:05:24

Res1さん、ダウンタウンのほうの住所教えてください!!すっごくいきたいんですけど、あのホームページには住所がのってない!!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/02/22 11:20:01

True Confections Inc.
866 Denman Street (at Haro)
Vancouver, BC Canada, V6G 2L8
Tel: (604) 682-1292, Fax: (604) 682-6158

だそうです。  
Res.5 by けいきちゃん from バンクーバー 2002/02/22 21:15:01

ブレッドガーデンってチーズケーキあった??
食べたことある人いれば感想きかせて!  
Res.6 by 減量中 from バンクーバー 2002/02/22 23:25:00

確か前にブレッドガーデンのチーズケーキ食べました。まったり、どっしりとして、いかにもクリームチーズって感じで、美味しいけど量はいらないな。それと最初はいいけど、後半ちょっと甘さがきつくなってくる。人それぞれ好みだけど、私はもう少し軽いほうが好き。  
Res.7 by 減量中 from バンクーバー 2002/02/22 23:32:27

グランビル橋渡ったところの、「チーズケーキetc」どうなんでしょう?ご存知の方!でも夕方からしか開いてないのよね。  
Res.8 by ホームブランドでおいしいのがあったのよん from バンクーバー 2002/02/23 00:49:10

俺は個人的にスーパーとかで売ってるモノで
おいしいヤツを知りたいなぁー。
オーストラリアにはあったんだけど...。  
Res.9 by ちー from バンクーバー 2002/02/23 09:54:30

Davie st.にあるチャイニーズ系のベーカリーストアーで日本人好みの美味しいx2!安いチーズケーキ(レア&ベークド)が買えます。他にも色々あって美味しいので試してください。場所は、Davieのスーパーバリューの斜め向かい(名前は、Maple…)ともうひとつDavieでButeとThurlowの間、ショッパーズ側にあります。あとon BurrardでBurnaby st.にも。色々なレストランにも美味しいのはありますよ。またYaletownにあるアーバンフェアというスパーにもあります。ちなみに私は、毎日ケーキを食べているケーキなしでは、生きられないケーキフリークなので・・・  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2002/02/23 18:43:35

チャイニーズ系ベーカリーっていっぱいあるでしょ?そういうとこのケーキは日本風ケーキと似てると思うんだけど。(パンも)
チーズケーキetcはおいしい!!でも、夜じゃないとやってないからねー。(不思議だけど)
個人的には、セーフウェイとかで売ってる安いホールケーキ大好きなんだけど。。。ブルーベリーのってるのとか売ってるよねー?
でも、やっぱり日本人にはチャイニーズ系ベーカリーの方が甘さとかも合いそう。
誕生日ケーキは手作りかチャイニーズ系ベーカリーのホールケーキが良いと思う。
 
Res.11 by チーズガール from バンクーバー 2002/02/24 12:11:24

皆さんいろんなResをありがとう! ぜーんぶ
行ってみるつもり。True Confectionは確かにおいしい! でも最近、量が減ったきがするー。 私のお気に入りは、White Chocolate Raspberry です。お試しあれ。
特にチャイニーズ系のベーカリーは今からチェックしてきます!
最近チーズケーキにとりつかれてるのよー。助けてー。もっと他にもいろいろ情報あれば教えてね。  
Res.12 by かとー from バンクーバー 2002/04/09 23:48:09

SEN5ES(HOTEL GEORGIA)  
Res.13 by ひまわり from バンクーバー 2002/04/10 23:07:08

Denman St.とRobson St.にある”BOJANGLES Cafe”が気に入っています。特にカルーア入りのチーズケーキは甘すぎず美味しいですよ。一度試してみてください!  
Res.14 by かとー from バンクーバー 2002/04/10 23:41:35

はい、おいしかったです。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2002/04/11 00:47:34

 ち〜こさん・・それやめてね〜リアルすぎる。全然話しが違ってごめんなさい。  
Res.16 by みんみん餃子 from バンクーバー 2002/04/12 23:34:50

グランビルの橋の近くのチーズケーキ屋さんは確かにうまい!
私は特に今日のスペシャル系に凝ってます。
 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2002/04/13 05:44:26

日本のコージーコ−ナーとか、シャトレーゼとかで売ってた、スフレっぽいふわふわのチーズケーキ(丸ごと全部一人で食べれそうな)ってこっちにないのかなぁ。
 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2002/04/13 15:53:16

宴ジャパニーズレストランの抹茶チーズケーキ、美味しいです。

 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network