jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.264
Guu Robson店はどうなのか?
by グルメ〜 from バンクーバー 2002/02/15 03:45:28

友人に聞いてGuuのロブソン店に行ってきました。
雰囲気もいいし、味もいい、なんと言っても座敷があって最高でした。
お酒も色々あって楽しかったですよ。バンクーバーにお住まいの方はぜひ!

Res.1 by ねえちゃん from バンクーバー 2002/02/15 17:16:02

私も好きよ!
居酒屋系はバンクーバーに少ないから貴重だよね。
スタッフのみなさん、がんばってください。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/02/15 17:28:02

1号店のコロッケランチが好き!!! ロブソン店は夜だけなんですよね? あそこもなかなかよかった。 スタッフも元気で日本の居酒屋にいるみたい。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/02/16 11:55:07

全体的に高いかなぁ〜って思います。
量も少ないから、何品も頼まなきゃならないし・・・何回か行くと、飽きるかも・・  
Res.4 by とくめい from バンクーバー 2002/02/16 17:31:08

昔に比べたら全体的に量が少なくなったなーって思います。1号店2号店共に・・・味は良いんだけど。
不景気なのかな?

あと、枝豆ににんにくフレーバー付けるのはあんまりおいしくないです。
枝豆は塩だけが一番です!
その他のにんにく料理はおいしいです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/02/16 21:28:12

一皿の値段は「安いっ!」と思うけど
やっぱり 2,3口で終わってしまうような
量なので いつも結構お金がかかって
しまいます。  
Res.6 by Gibsons from バンクーバー 2002/03/01 02:05:08

行って来ました!タイのカルパッチョ(だったかな?)が美味しかったっす!とりあえず食べた食べ物でハズレはありませんでしたよ.まるで日本の居酒屋にいるような気分.Guu with Garlicというだけあって,ちょっとあとでニンニクくさい自分が気になったけど...おすすめ店ですね.  
Res.7 by ゆみこ from バンクーバー 2002/03/06 15:44:35

私も週2ペースでGUUに食べに行ってます。ほんと日本にいてる気分になりますよね。2号店もよく行くんですが、名前がGUUWITHGARLICだけどなんかただに一号店のメニューににんにくチップをのっけただけかんじがしました。  
Res.8 by おいしい物好き from バンクーバー 2002/03/17 18:46:14

jpcanadaの中の「とれたて!イチ押し情報」に載っているのを読んで是非行ってみたいと思いました。ニンニク料理は体にも良いし、雰囲気も味もよいなら試す価値ありですよね!  
Res.9 by おすすめ from バンクーバー 2002/03/17 18:58:38

このまえ、12人で座敷を予約して、1人25ドルコースを頼んだら、「え、まだ出てくるの?」ってくらい、本当にいろんな料理がでてきて驚きました。もちろん味にも大満足でした。夜は行列ができるくらいなので、多人数で行く時は予約をおすすめします。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network