jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.259
ミササガの橋本って?どうよ?
by 行った事が無い人。 from トロント 2002/02/12 09:50:11

日加タイムスに懐石料理の店として、紹介されている橋本ってどうよ。?

Res.1 by 無回答 from トロント 2002/02/13 11:45:00

なかなか おいしいらしいよ。
 
Res.2 by 無回答 from トロント 2002/02/13 12:00:34

どんな料理ですか。客層は?
 
Res.3 by res1 from トロント 2002/02/13 15:04:24

懐石だよ。 確か要予約で50ドル位〜 3種類位あったはず。 あと季節によって変わる見たい。  
Res.4 by 無回答 from トロント 2002/02/20 07:00:08

いいお店ですか。
 
Res.5 by 無回答 from トロント 2002/02/20 17:00:02

とっても美味しいですよ。季節のものをとり入れてくださるので、その時によってメニューが変わります。
料理の美味しさもさることながら、心遣いがうれしいすてきなお店です。
昼の懐石も美味しいようですよ。(C$35-)いずれも要予約です。  
Res.6 by 無回答 from トロント 2002/02/21 05:57:30

この 情報版にある
「美味い寿司教えて。本との寿司」で
評判の KAJI や HIRO と
どう違いますか。どちらがお薦めでしょう。

 
Res.7 by    名無し       from ミササガ 2002/03/22 13:12:50

おすし屋さんではないです。
懐石料理屋さんですよ。
誰か
100ドルコース食べた人の
感想を希望。
 
Res.8 by 無回答 from トロント 2002/04/27 05:55:51

社用族が行く店ですね。
 
Res.9 by 無回答 from トロント 2003/08/23 15:47:52

高そう。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network