jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.255
the fish house のお店について教えてください。
by 無回答 from バンクーバー 2002/02/09 23:07:42

the fish house のお店に行ったことのある方、
味、値段、雰囲気について教えていただけないでしょうか?
カナダに遊びにくる友達がシーフードを食べに
行きたいと言ってるのですが、他におすすめのお店が
あったら教えていただけないでしょうか?
オイスター や ムール貝 や サーモンなど
食べたいらしいです。
情報よろしくお願いします。

Res.1 by ジャングルポケット from バンクーバー 2002/02/10 01:51:41

雰囲気は確かに良かったけど、家のワイフはオイスターにあたって大変な目にあいました。
まあ、このような話はどこででもありそうですが、、、
個人的にはDenmanxBeachのボートハウス(でしたっけ?)をお勧めします。

Res.2 by K from バンクーバー 2002/02/10 02:57:08

5月の夕方ごろに行きました。窓際の席を予約することをおすすめします。海が見えます。サーモンはおいしかったよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/02/10 23:51:28

情報ありがとうございました。
シーフードであたるとほんと辛いですよねー。
私も前にホタテで体調が悪くなった時は、ほんと大変でした。
雰囲気よりも今回は味を重視したいので、
ボートハウスの方に行ってみようかなと思います。
こっちにきてから、肉類ばっかりだったので
楽しみです。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network