jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2505
納豆に何を入れますか?(地方によって違うかも。。)
by ??? from バンクーバー 2005/03/23 11:45:10

納豆がおやつ代わりに食べる位好きですが、みなさんは普通どんなものを加えてますか?私は葱、かつお節は必ず、たまに辛子、ゴマを入れてスタンダードなんですが、あとは納豆オクラ(卵入り)を作ってます。地方によっても違うかもしれないと思いました。よかったら教えてください。

Res.1 by 関脇 from 無回答 2005/03/23 16:14:15

葱、鰹節、からしまではよく聞きますよね。
私はそれに加えて、海苔、七味を入れます。
夜食べる時には、におっても気にならないニンニク!!
これを入れると、一味も二味も変わって、けっこうはまってしまいましたね。
ニンニクは意外だと思います。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/24 00:42:05

サラダのようにして食べます。
キュウリの千切り、貝割れ大根、ツナ、納豆です。梅干の細かく切ったのをいれてもおいしいかも。
ツナは日本のツナのほうがおいしいけど、こっちのでもだいじょうぶ。  
Res.3 by マヨマヨ from バンクーバー 2005/03/24 00:43:52

マヨネーズが美味しいですよ!!試してみてください!!  
Res.4 by かえで from ビクトリア 2005/03/24 00:55:06

ツナが好きですが、
アボカドも美味しいですよ!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/24 01:29:38

この話題すき。
にんにく、今度試してみるね。

それと、納豆トーストおいしいよ。

パンは、茶系のパン。
それをぱりっとトーストして、バターを塗って(これ重要)、ひきわりにした納豆を塗って食べるの。本当においしいんだって!!  
Res.6 by 納豆娘★ from バンクーバー 2005/03/24 16:19:25

日本にいるときは毎日食べてましたぁ★
納豆大好きですっっ!!

私はキムチを入れて豆腐にかけてたべます!!
結構知ってる人いるよねっっ★  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/24 17:50:39

砂糖!
嫌な人も居るみたいだけど、一度やったら止めれない  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/24 18:47:35

納豆に砂糖ですか〜?!
うちは、日本だったら卵黄に葱とからし。
ご飯にかけて食べる以外にたべたことがありません!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/26 09:12:21

メカブとか山芋とかオクラとかねばねばとろとろした物沢山あわせてどんぶりなんていかが  
Res.10 by 親も親なら、 子 も子 from バンクーバー 2005/03/26 16:03:29

私 は、 オムレツ に入れる。 卵(大2個)をといてその中に先 に一緒に混ぜてしまう。
焼いて形を整え、最後にお好み焼きソースと七味をかけて食べる。
旨い…。
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/03/26 22:24:06

香り付けにゴマ油入れるとおいしいよー!  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/03/26 22:34:19

ウエストバンのパークロイヤルにあるKim’s marketでオクラを1パック$1.99で買い、納豆とキムチを混ぜてたべました!!おいしかった。  
Res.13 by プリン from バンクーバー 2005/04/19 22:37:27

蒸した鶏肉をさいて、いくら、うに、
(新鮮な)生卵、と納豆を混ぜて食べます・・・  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network