jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.249
日本食のデリストアーは何処が良いですか?
by コロッケ from バンクーバー 2002/02/08 11:34:18

他のトピにもクロスポストしたんですが、

いわゆるグロサリーは何処でも似たりよったりだと思いますが、日本食のデリコーナーが充実している所はありませんか?(ふじやの
弁当は別として)
日本のデパートの地下といかないまでも、いわゆる惣菜物(てんぷら、煮物、揚げ物、漬物等)、自家製でおいしいものを豊富にそろえている所ありますか?
グレーターバンクーバーならどこでもよいですから教えて。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/02/08 17:10:52

ロブソンの寿司スポットなんかどうですか?
こないだ、肉じゃが持ち帰りしました。
天ぷらはもちろんフライ物とかも持ち帰りできますよ。  
Res.2 by コロッケ from バンクーバー 2002/02/09 09:34:55

なるほど、すしスポットって、前T&Tに弁当を卸していたところですね。

行って見ます。

グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network