jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2486
Finnie’sってどうですか?!
by 無回答 from 無回答 2005/03/12 18:17:12

Lumiereと比べると、割とカジュアルだと聞いたのですが、どうでしょうか?オススメのメニューなどありましたら教えてください!!

Res.1 by 食べ歩き from バンクーバー 2005/03/15 00:31:16

Feenie’sはかなりのお勧めです。

こないだ行ったときにダックとボークチョップ、ロブスターラビオリをオーダーしましたが、すべておいしかったです。中でもポークチョップはおすすめ。ポークと聞くと味気ない気がしますが、ここのポークチョップは今まで食べたポークと全然違いましたね。

確かにLumiereと比べるとカジュアルですが、モダンな内装で凝っているし、なによりあのシェフの味を低価格で食べれるのが魅力だと思います。

ひとつだけ気になった点は、いつ行っても混んでいるようで、フレンドリーな接客なのですが、回転をよくさせるために何気にせかされているような気がしたことです。(まだ残っているのに持っていこうとしてしまったり、前菜が終わる前にメインが出てきてしまったりなど。)

予約を忘れずにしましょう。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/03/16 19:00:12

私も行きましたが、評判通りおいしかったです。
店内は比較的若い雰囲気(?)ですが、意外に客の年齢層には幅がありました。混んでいたのと、スペースにゆとりがあまりないので、ゆったり・・・という感じは少し欠けますが、味、サービスともに満足でした。
予約は必要です!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/03/17 22:29:29

ありがとうございます!!帰る前にぜひ予約をしていってみようと思います。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/03/18 01:27:35

Feenie’s でした。ちなみに、ホームページはwww.feenies.caです。言った事のあるかた、オススメメニュー教えてください!!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network