jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2470
グリークのおいしいお店、教えてください!
by 無回答 from バンクーバー 2005/03/04 10:52:38

もうすぐ日本にかえるので、最後においしいグリークを食べてかえりたいです!
どこかおいしいレストランをしってますか?
しっていたら、名前、場所を教えてください。
安さ・ボリュームより、おいしい店をさがしてます!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/04 12:14:50

Davie st no stepho(spel chigau kamo) ga oishi desu yo-! osusume.Canadian ni ninki de itumo gyouretu dekiteru kurai  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/04 14:03:49

ステフォーズから2〜3軒バラードよりにTAKIってグリークがありまして、値段も味もステフォーズと変わらず、行列無し。オーナーさんはギリシャ人で直接自分でラムをさばくって話です。お勧めします。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/04 16:45:38

Stepho’sはシェフがアラビアンなんだよね。
斜め向かい側にあるレストランはインディアンだったり。
Buteにある方はイラニアンですよね。←ここはまずい

TAKIはグリークなんですね。今度試してみます。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/04 17:15:19

もし車をお持ちでないならちょっときついのですが、、、、とってもお勧めレストランが、ラドナーにあります。トゥワッセンの手前なのですが、、、ハイウェイのちょうどジャンクション辺りにあるのですが、、、こんな変なレスでスイマセン。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/04 17:16:46

レス4です。言い忘れましたが、ここは今までで行った中で、自分にとっては一番でしたので、いても立ってもいられず書きこしました。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/04 18:34:48

キャンビーとブロードウェイのグリークが美味しいと噂で聞いたのですがどうなんでしょう?!  
Res.7 by ユロン from 無回答 2005/03/06 13:54:41

店の名前などその他、もう少し詳しく教えてくれませんか?よろしくお願いします。  
Res.8 by ユロン from 無回答 2005/03/06 13:55:43

すいません。レス4さん宛てです。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/07 00:58:52

W4th のMaria’sがオススメ  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/07 08:11:52

レス4です。名前はPrime Roseって言います。バスなどで行くとダウンタウンからは、かなり時間かかります。そしてレストランなどがないところにポツンと建っているんです。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/09 12:21:00

いろいろなグリークレストランを試しましたが、CambieとWest Broadwayの近くにあるKalamataというグリークレストランがサービスもよくてお勧めです。ローストラム、ラムスブラキ共にラム肉が塩辛くなく柔らかくて、
ジューシーで美味しかったです。リーズナブルな値段でボリュームもすごいです。以前週末の8時頃に行った時は、私がオーダーしたローストラムが最後の物でしたので、早めに行くことをお勧めします。  
Res.12 by from バンクーバー 2005/03/09 19:14:32

CambieとWest BroadwayのグリークはKalamataという店だったのですね。
情報ありがとうございました!  
Res.13 by Lamb from バンクーバー 2005/03/11 01:11:31

ダウンタウンだったら Denman の Olympia 画一番おいしいかな。
バスでいける範囲なら W.Broadway と Arbutus 辺りにある Alexis もおいしい。
どちらも格安の Stepho’s 辺りと比べると50%位高いけど、
味は数段上だし、米ばっかり食べさせられることもなし。そして行列並ぶ必要なし。
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network