jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2469
コマーシャルでお勧めのカフェ☆教えてください!!!
by カフェテリア from バンクーバー 2005/03/03 09:52:45

コマーシャルドライブでゆっくり落ち着けるような素敵なカフェ、おすすめのカフェ教えてください!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/05 01:14:15

Turkus だったっかな?綴りが不確かですが、落ち着いた店内と美味しいコーヒーが有名です。モカはちょっと甘すぎ。小さい花屋の横です。銅版の看板です。

JJbeanはルームメイトのお気に入りですが、店内の椅子が高いのでくつろぎに入ったことはありません。

Havanaはレストランですがコーヒーやアルコール類などだけでも普通に楽しめます。落ち着いたというより、エキゾチックな雰囲気が好きです。年中テラスで楽しめますし。

スポーツカフェっぽいJOE’sのコーヒーはめちゃうまです!あのおんぼろのフーズボールテーブルで遊びながらコーヒーを楽しめます。イタリア系のおじさんたちが外でのほほんとくつろいでいるのが目印です。

最近オープンしたばかりのカフェ、御免なさい名前を忘れてしまいましたが、ブロードウェイから近い店内が真っ白なカフェです。
週末はすごく混んでます。店内丸見えなので覗いてみてください。私も今度試しに行こうかと思います。

Cafe Calabria は 店内に変な彫刻があって、あまり店内は好きじゃありません、落ち着かないというか・・・変なもの見たさで行ってみて下さい。コーヒーが美味しいのは保障できます。

まだあるのですが、名前をすぐ忘れてしまうので、行きつけの所と気になるところだけ紹介させていただきました。
コーヒーの味については私の好みで書いてしまいましたが、ドライブのカフェは大抵イタリアンで、どなたも美味しいと感じられるかと思います。って理由になってないですね。

Res.2 by カフェテリア from バンクーバー 2005/03/06 11:57:42

レス、ありがとうございます!!!
早速JJbean行ってみました☆
なんとウチからすぐでびっくり!!
雰囲気が私の理想のカフェの感じで
ゆっくりできました。
ソファの席もあって今度あいてたらそこでゆっくりくつろぎたいと思います。
ブロードウェーから近い白いカフェ、
ちょっとチェックしてみますね☆

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/07 14:18:06

JJBeanよかってですか!今度自分でも試して見ます。
あ、白いカフェの名前、PRADOでした!4thに近いです。
忘れていましたが、Continental cafe のコーヒーもとても美味しいですよ。私はドライブのカフェの中ではJOE’sの次に好きです。広めの店内でソファはなかったと思いますが、晴れた暖かい日に外でくつろぐのは最高ですね。
おまけですが、3月17日に私のルームメイト(ドイツ人音楽科卒)が彼の友達と組んだバンド、Minor Swing として イエールタウンの Bojangles Cafe でライブジャズを演奏します。ジプシージャズがメインで、先週末にコマーシャル、アルファビデオ前でも演奏し、新聞にも取り上げられました。とても楽しくて素敵な人たちです。もしよろしかったら行ってみて下さい。
カバーはもしかかってもそれほど高くはならないと思います。
住所は1089 - 1097 Marinaside Crescent
Yaletown, Vancouver
です。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/07 14:20:01

ごめんなさい、時間は夜7時からです。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network