jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2466
バンクーバーのグルメサイト
by YUJI from バンクーバー 2005/03/01 13:41:24

バンクーバーの美味しい店と自作レシピを紹介するホームページを運営しています。現在情報収集中です。何処かお勧めの店がありましたら教えてください。
http://members.shaw.ca/umaimon_van

Res.1 by YUJI from バンクーバー 2005/03/04 21:15:13

シュークリームの情報をホームページに追加しました。現在、美味しいマンゴープリンを探しています。誰かいい店知りませんか?  
Res.2 by YUJI from バンクーバー 2005/03/12 10:29:20

ホームページ更新しました。今回はリッチモンドにあるギョーザキング系列の居酒屋「南厨」です。  
Res.3 by YUJI from バンクーバー 2005/03/27 13:39:39

情報を追加しました。今回はポークステーキのクリームソースのコース。このコースに出てくるクリーミースープが日本のクリームシチューの味ですごくうまかったです。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/03/28 23:59:13

私のオススメは、Japoneです。場所が場所なのか?!日本人は少なく、メニューは日本らしいものばかりです。メニューが豊富なのもうれしいです!!8269 Oak St., 604-263-6708  
Res.5 by YUJI from バンクーバー 2005/03/29 09:42:25

なにかお勧めのメニューはありますか?  
Res.6 by ぐるめ from バンクーバー 2005/03/29 12:21:17

このトピック時々見てたのですが新しい掲示板に書き直してもらった方が見やすいです  
Res.7 by YUJI from 無回答 2005/03/29 13:35:28

すいませんがjpcanadaの掲示板の利用規約に「同一内容の複数投稿の禁止」があるので私のホームページ関係の投稿はこの掲示板だけにさせてもらってます。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/03/29 20:34:47

古い掲示板から新しい掲示板に移ったトピ沢山みましたよー。古い掲示板もこれから先ずーっと見続けられるのかな?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/03/29 21:06:06

レス4です。行って頂ければ分かると思います。日本で普通に食べているもの(家庭、外食)、居酒屋、洋食、全てがメニューに取り入れられています。Vancouver Magazineでは、韓国、イタリアン、ウエスタンとのフュージョンのように書いてありますが、日本では当たり前のように日本食の一部にそれはなっていると思います。ただ、お店の雰囲気は他の居酒屋と違い落ち着いているので好き嫌いあると思いますが、メニューは1番多いと思います。お試しあれ!!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/31 00:02:53

いつも、ウェブサイト見てます。新機能付きの新しいJPcanadaの方に移して頂けると助かります。がんばってください。  
Res.11 by YUJI from バンクーバー 2005/03/31 00:20:53

ぐるめさん、「新しい掲示板」ってjpcanadaが新しい掲示板を始めたって事だったんですね。勘違いしていました。というわけでこれからは新しい掲示板の「うまいもん@VAN」というタイトルの掲示板の方に投稿お願いします。  
Res.12 by YUJI from バンクーバー 2005/03/31 00:31:16

この掲示板で最後の投稿になります。居酒屋「JAPONE」について投稿してくださった方、私は居酒屋は落ち着いた感じが好きなのでぜひ行ってみたいと思います。レス10の方、応援ありがとうございます。では、次からは新しい掲示板での投稿になります。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network