jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2452
金太郎ラーメンは最悪
by Masa from バンクーバー 2005/02/20 02:13:15

金太郎ラーメンは最悪。
水を持ってきたコップに洗剤が残って臭い。
店員は水を取り替えるだけ。
こっちから言わないと謝りもしない。
店長とか上の人が来るわけでもなく。
水も何の疑いもなく飲んでしまっている。
ラーメンまずくなってるし。
最悪でした

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/23 23:56:44

金太郎ラーメンってThurlowの所ですか?
この間友達が行ったらもっとチップを置いていけって言われたそうです。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/02/24 01:43:03

結構サービス悪いよね。ってゆーか、ラーメン食ってたら「閉店するジョ〜」と5回ぐらい叫ぶの辞めてくれる?客に帰れっていってるの、わかってるからさ。
もう、いかないじょ(ーー;  
Res.3 by ラーメン大好き! from バンクーバー 2005/02/24 03:05:29

とても残念なことです。
実は私はバンクーバーに長く住んでいます。
でも、あまりおいしいラーメン屋が無かったので、金太郎が出来たときには(私の口に合っていたので)とてもうれしくよく家族で行っていました。
でも、確かにこのごろ味は落ちています。前にオーナー(かな?)が作っていた頃はおいしかったのですが、このごろは若い方に任せているのでしょうか・・・オーナーに会えることが無くなってしまいました。いついらっしゃるのかご存知の方がいたら教えてください。オーナーの作るラーメンは私の口には合っていましたよ。実は以前お店の方に言った事があります。(味が変わったということ。その時オーナーはいなかったんです。)
もしかして、オーナーが変わったのでしょうか???
味の変化には、皆さんやっぱり気付いていらっしゃるんですね・・・・
味噌ラーメンのおいしいお店知りませんか。以前の金太郎のような・・・・ところ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/02/24 03:23:18



私達、多くの日本人は
日本が嫌でカナダに来ているのに、
あなたは何を考えているのですか

 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/02/25 03:12:00

別に日本が嫌で来てる訳じゃないんやけどね。もちろんカナダも好きやけど。なんかレス4さん、かわいそうやね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/27 08:40:56

レス4さんってもしかして金太郎のオーナー?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/01 08:07:30

そうですね。味が落ちたのは残念ですね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/01 12:00:19

でも相変わらずの行列ですね。人気はあるんじゃないですか?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/03/01 17:36:05

最悪とかいうと
興味本位で
じゃあ行ってみようとか
逆にお客さんが増えるという
現象が過去にもあった  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/01 19:16:17

行く度に味が違うんだよね。この間行った時は、韓国人家族がラーメン食べていたんだけど子供が、マックを食べていた。それは確かに韓国人が悪いんだけど、あの親父はその客に直接怒らないでウェイトレスに止めさせろって怒鳴っているんだよね。直接言えばいいのにと思ったんだけど、怖い顔して小心者なのかな?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/02 08:35:06

そうなると、ヤオハンの球磨が懐かしい。
いったいどうなっちゃったんでしょう〜<球磨
早く復活してほしいなあ。どなたか情報持ってません?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/03/02 08:52:48

Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/02 13:01:49

金太郎とえぞぎく両方知ってる友達はえぞぎくの方がいいって言ってました。でもえぞぎくの図書館前の店舗には、感じの悪い(たぶん日本人女に対してだけ)ウェイトレスがいるんですよね〜。ウェイトレスのリーダーっぽいけど。行くならロブソン店の方が狭いけどいいですよ。  
Res.14 by 夜中のラーメンはうまいが太る from バンクーバー 2005/03/03 00:38:19

えぞぎくのネタになって申しわけないのですが、
図書館の前にあるえぞぎくのチャーシューを食べた事ある方いらっしゃいますか? ものっすごい硬いです! すごい苦労して食べた事あります。

もうひとつのほうのえぞぎくで炒飯を食べたときには結構おいしかったですね。


私は金太郎ラーメン好きです。(ここ半年は行っていませんが;。。)  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2005/03/03 00:44:25

結局はあのボリュームで、あの値段というのが魅力かな・・・カナダ人も食べる量が多い方がいいからね。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2005/03/03 00:50:38

金太郎は2店舗あるんですか?
知ってるのはロブソンとデンマンの所だけど。他にもあるんですか?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/03 09:10:32

res16よ、ちゃんと読めや。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network