jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2442
カツ丼の美味しいお店を教えてください
by すみこ from バンクーバー 2005/02/15 11:25:19

バンクーバーで、カツ丼が美味しいお店を知っていたら教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/02/15 13:53:39

Hi Genkiのかつ丼はおいしいよ!
メトロタウンからバスで行けます。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/15 16:41:51

Hi Genkiは日本人の経営ですか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/15 17:50:18

番屋ってところはなんでも安くて、おいしいですよ!  
カツ丼も食べたけど、かなりおいしかったね!  
Res.4 by japanese from バンクーバー 2005/02/15 19:48:40

番屋はどこですか?
とっても興味あります!!!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/15 21:47:07

まずいろいろな方法で自分なりに調べよ

調べて判らぬなら、聞け

バンクーバーでは有名なレストランだ  
Res.6 by たぬき from バンクーバー 2005/02/16 05:56:55

餃子キングがおいしかったよー!今あるかしらないけど・・・。  
Res.7 by とおりすがり from バンクーバー 2005/02/17 23:56:27

ここは情報を提供するところなのでわからなかったら聞いてもいいと思いますよ。
番屋はジョイスステーションからキングスウェイの方に歩いてセブンイレブンを左に曲がってロイヤルバンクを右に入ると小さい看板が上に見えると思います。ロンドンドラックの道挟んで向かいになるんですかね。住所がわからないので駅からの行き方を説明してみました。わかるかしら…  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/22 14:14:46

番屋行ってきました。
おいしかったです。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/01 15:30:00

吉桃もおいしかったよ  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/03 01:54:32

地味にはまってるお店があります。そこの味噌カツ丼は おいしいです。名前はわからないですが、WPenderの小さなお寿司やさんです。  
Res.11 by かつ丼マン from バーナビー 2005/03/05 06:04:19

長崎エクスプレスのは美味い!
ボリュームと値段からしてもお勧め。
ちなみに場所はKINGSWAYとNELSONの北西のビルです。お試しを!  
Res.12 by カツどんフアン from バンクーバー 2005/03/10 06:37:48

番屋へ行ってきました。美味しかったです。豚カツにつかっている豚肉が他のレストランと違う様に思います。
トライする価値有ります。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/03/10 08:39:57

>>餃子キングがおいしかったよー!今あるかしらないけど・・・。

たぶん、ちょっと今でもカツ丼あるかもね!  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/03/10 09:22:28

トピ主さん、人間は誰でも自分一人で何でもできる人は存在しませんので、レス5の人の発言は気にしない事です。トピ主さん、自分一人で独自に勉強する事も大事ですが、正直に分からない事が有れば周りの事など何も気にせずに他人に聞くのも勉強になりますので凄く大事です。下のリンク先は全部カツレピになります。模し宜しければ私のカツレピではありませんが、トピ主さんも皆さんも一度お試し下さい。
http://www.manma-miya.jp/recipe/2417/2417.html

http://www.pp.iij4u.or.jp/~m2tom/restaurant/katudon.htm

http://www.hbc.jp/tv/asavita/asa_onepoint/asa_onepoint.html

http://www5b.biglobe.ne.jp/~ayuppu/gohan_men/chikdon.htm

http://www.tsukiboshi-s.co.jp/products/setsumei/001.html

http://www.fits-npo.com/koshukai/mon-2/7/sub1.htm

http://462ya.net/cook/katu-don.htm

http://www.geocities.jp/gappajiu/tonkatu/katudon.html

http://www.joyoliving.co.jp/cooking/backnumber/18/

http://www.murakami-s.com/recipe/rec_con/1175.htm

http://donburikansai.fc2web.com/katsudon1.htm

http://www3.ocn.ne.jp/~mlj/html/kitchen/khontai/wasyoku/donburi/katudon.html

http://www.fresheye.com/directory/gourmet/ryorinoshurui/japanese/donburimono.html

http://bosscooking.com/okazu/index.cfm?id=436&title_id=1&CFID=1435230&CFTOKEN=75555763  
Res.15 by 本当の日本食 from バンクーバー 2005/03/11 11:46:25

Broadway&Cypressの「青木屋」さんのカツどん、とってもおいしいですよ★
おみせの板前さんもフレンドリーでとってもいい方です!!
親子丼もおすすめ☆  
Res.16 by chiari from バンクーバー 2005/03/11 15:59:39

番屋ってどこにあるのですか?  
Res.17 by 寿司青木 from バンクーバー 2005/03/18 00:52:59

ありがとうございます。これからもよろしく。  
Res.18 by 松寿司 from バンクーバー 2005/03/18 01:01:02

コキットラムにある(正確にはスカトレのローヒードタウンセンター下車)日本食やさん松寿司をみなさんご存知でしょうか???

ここはお惣菜、お寿司、カツどんなどなどどれをとっても安いし本当に美味しいです!!!

すき焼き丼や親子丼ももちろんあります★
カナダで日本のお母さんの味が恋しくなったらぜひ行ってみてください。レストランとはちょっと違うお袋の味に出会えるお店です。
おすすめです。  
Res.19 by 寿司好き from バンクーバー 2005/03/18 09:22:22

寿司青木の板前さんはとてもフレンドリーで、また店員さんも感じの良い人です。
カツ丼は量が多くて、美味しいですよ。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network