jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2431
ティムのドーナツ
by 無回答 from 無回答 2005/02/10 05:35:06

ティムホーティーンで好きなドーナツは何ですか?品揃えが日や店によって違うし全部食べて味比べもできないし。。。それからあそこのコーヒー、紅茶、ほっとチョコレートの質はどうですか?

Res.1 by 最近は日本茶 from バンクーバー 2005/02/16 22:16:36

まず、名前はティムフォートンですね。
私はよくイングリッシュカプチーノを飲みます。元々シュガー+ミルク入りです。
ホットチョコレートも何度か飲んだことがあります。
どちらも結構甘いです。
でも、友人の彼(キャナディアン)が安くて美味しいとティムを私達に薦めてくれました。
ドーナツは何と言ってもビッツでしょ。あの小さい奴です。
ためらわらず、一度トライして自分の舌で味を確かめてみたらどうですか?

 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/02/17 19:10:51

コーヒーはおいしくないけど スープディール頼むとドーナツは ハニークルーラー。  
Res.3 by ティム大好き from 無回答 2005/02/17 19:36:46

ちゃんとした名前忘れちゃったけど、レモンなんとか?とウォルナッツメープルが大好きです。

ハニークルーラーはミスドが恋しい時に食べます(笑)

だけど、定番以外は同じ店に行ってもいつもあるとは限らないんですよぇ。
種類が豊富だからしょうがないんだけど。

色々試すならティムビッツがいいですね。
 
Res.4 by ダイヤ from バンクーバー 2005/02/18 22:23:41

大変失礼ながらティムホ−トンズ(Tim Hortons)ですよ。私も主人と良く行ってます。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network