jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2430
バンクーバーの寿司レストランを教えて下さい。
by 明日出発さん from 日本 2005/02/10 00:38:05

日本からの観光客です。ダウンタウンまたは郊外なら30分前後で行けるところで、ガイドブックのは載っていない、美味しくてリーズナブルな値段の Sushi Restaurant を教えて下さい。場所も簡単に教えていただければ嬉しいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/10 10:43:46

この間、食べに行ったのですが・・・アビュータスと41stにあるすしバー味彩というところ・・・かなり美味しくてお店の感じもよかったです。DTからバスだと16番で20分くらいかな・・・。いってみてください。  
Res.2 by JT from バンクーバー 2005/02/10 13:09:54

Ajisaiは良いですよ。ダウンタウンから10分で行けるお寿司屋さんだとYuji’sかな?4thとArbutusにあります。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/10 14:03:16

私、結構ClubHouseが好きです。
全然ジャパレスっぽくないです。

ロールの種類がたくさんありますよ。
クリームチーズとうなぎとか、赤いピーマンが巻いてあったり。
握りも結構おいしかったです。
寿司以外のメニューも充実しています。
値段もリーズナブル。

でも、車を持っていないと行きずらいかもしれません。
場所は2nd。メインとキャンビーのちょうど間なのです。(たぶんマニトバあたりだったと思う)。
メインかキャンビーのバスに乗って、2ndで降りて、2ndを歩いていくしかないっていうのが、ちょっと難ですね。

 
Res.4 by メープル from バンクーバー 2005/02/10 23:57:05

隠れた穴場の楓すし、ここのライジングサンを是非試してみて。他のアソートすしも美味しいけどね。
場所はダウンタウン内、Richard St.(& Pacific St.)の信号のそばの新しいビル。数軒店が連なってるのでわかります。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/11 10:04:56

私もAjisaiをお薦めします。
あと、キツラノの貴船寿司も。こちらは、キツラノビーチの近くで、CORNWALLとYEWの角を少しだけ南に上ったところにあります。スターバックスの隣くらい?  
Res.6 by 寿司好き from バンクーバー 2005/03/21 15:16:32

久々にバンクーバーに戻ってきて、早速、味彩に行きましたが、がっかりしました。
ネタがかなり薄くなっていました。
お店はかなり混んでいるのに、どうしたのでしょうか?
バンクーバーで一番だと思っていた寿司屋だったのに、残念です。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/21 17:16:09

寿司レストランというタイトルなので、邪道かもしれませんが、The Sand BarとBlue Water Cafeの御寿司が好きです。おいしいですよ〜  
Res.8 by たかひろ from バンクーバー 2005/03/23 09:16:13

寿司青木のお寿司が好きです。
ただ、先日、鍋焼きうどんを食べたら、麺がフニャフニャで美味しくなかった。
がっかりした。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/04/01 14:42:31

何処何処の寿司屋にしても仕入れ先は殆ど同じで、ネタの鮮度が良いか悪いか・シャリの酢加減など、そこだけの違いです。はっきり言ってダウンタウン内の寿司屋は同レベルと思っていたほうが良いですね。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network