jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2427
All You Can Eat Sushi でお勧めのお店教えてください
by トピ主 from バンクーバー 2005/02/07 23:23:18

Yukiyamaに最近行った方いますか?感想を聞かせてください。他にここは結構いけてるっていうAll you can eat sushiがあったら教えてください。

Res.1 by すし〜〜〜 from バンクーバー 2005/02/10 13:17:12

「食べ放題のお寿司」と言うと日本人の友達たちは行きたがらないので白人の友達と先週行ってきました。男4人で166ピースを食べて満足!Yukiyamaは結構新鮮なネタを出しているので良いですよ  
Res.2 by おつまみ from バンクーバー 2005/02/12 10:00:26

Richmond Sushi  
Res.3 by トピ主 from バンクーバー 2005/02/12 18:07:58

Yukiyama行ってきましたよー。意外と美味しかったです。サーモンが新鮮だった。ウナギ丼が美味しかった。餃子は美味しくなかったです。。16ドルの割にはメニューが多くて満足。帰りに割引券くれたしなかなかだと思います。しばらく行ってないけどRichmond Sushiも人気ですよね。  
Res.4 by ネタ from 無回答 2005/02/14 07:34:03

Yukiyamaへ昨日の夜行ってきました。Richmond Sushiよりは新鮮かな?又行きます。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/14 10:51:09

JIRO っていう Kingsgate Mallの向かいのビルの2階はどう?寿司だけじゃなくて色々ある。餃子と骨付きカルビ焼肉がおいしかったな。  
Res.6 by 寿司大好き from バンクーバー 2005/02/14 12:17:36

Yukiyamaと言うレストランはどこにあるのですか?行きたいので場所を教えてください。  
Res.7 by トピ主 from バンクーバー 2005/02/14 12:59:59

Broadway x Arbutus でon Broadwayのsouth側です。看板には山とポコちゃん風のキャラクターが描かれています。  
Res.8 by 帰国間近 from バンクーバー 2005/02/21 07:51:01

私の韓国人の友達が「シャブセン」大好きで、食べ放題のお店へ行くときはいつもシャブセンだったのですが、「Yukiyama」というところはシャブセンよりお勧めですか?帰国前なのでもう一度シャブセンに行こうという話が出てるのですが、「Yukiyama」がお勧めだったらそちらに行ってみようかなと思うのですが。。。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/22 06:58:52

TATAYA寿司はどうなのかな?
かなり安いって聞いたよ。
バーナビーだけど。  
Res.10 by 行ってきました! from バンクーバー 2005/02/27 12:16:32

先日、yukiyamaに行ってきました。私もjp見て気になっていたので1度いってみたかったんです。金曜日のランチタイムに行きました。満席だったけど、サービスよかったし、食べ物もおいしかったです。私は今までいろんなジャパレスいったけど、yukiyamaはお勧めです!もし試しに行くなら平日のランチタイムがいいですよ!たしか$9.99です。ほかの食べ放題は値段の割に質がよくないし、もちろんサービスもよくなかったです。ここはまだオープンして4ヶ月だそうです。中国人がオーナーみたいだけど、感じよかったです。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/01 20:34:14

yukiyamaってどこにあるんでしょうか?
一度是非いってみたいです。  
Res.12 by ☆★☆★ from バンクーバー 2005/03/07 15:45:43

先週shinjyuというジャパーニーズALL You Can Eatへ行きました☆yukiyamaにへ行ったことが無いので味比べは出来ませんが美味しかったです^^他にもサラダやソバ、天ぷらなどももありました。またカキも食べ放題でホストマザーと沢山オーダーして二人で食べました☆お値段も手ごろで良かったです^−^  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/03/07 21:36:04

shinjyuに行った事のある方に質問です。
牡蠣って生牡蠣ですか?
それとも焼いてある、俗に言うもとやき、と言う奴ですか?
あと、お値段は憶えてらっしゃいますか?  
Res.14 by ☆★☆★ from バンクーバー 2005/03/08 00:02:02

牡蠣は生牡蠣ではなくおやきです。
お値段は$10.95(土・日ランチタイム)でチップ込みでもそんなに高くないと思います☆
付け加えますが、お刺身は制限がありました★一人二人前までです。お刺身以外は制限がありませんでした♪  
Res.15 by 情報を from ありがとう 2005/03/15 10:43:21

JIRO行ってみました。とてもおいしかったです。御寿司もお刺身もおいしかったけど なによりしゃぶしゃぶが嬉しかった。
シーフードメニューがたくさんあるし お勧めです。  
Res.16 by 熊本県人 from バンクーバー 2005/03/19 12:04:26

昨日リッチモンドの福禄寿司に行ったら、食べ放題のメニューもありました(以前はなかったと思います)。 結構品数多そうだし、僕の好きな物もメニューにたくさんありました。
で、僕の食べたもの〜〜〜牛刺し、酢牡蠣(1人で8個も食った)、牡蠣のもと焼き(マヨネーズ焼き?)、ホットウイング、鮪の刺身、ホッケ貝の刺身、茶碗蒸し(おいしかったー!)、巻き寿司2,3種類(名前は覚えていません)、ミル貝・鮪・ハマチ・鯛のお寿司、ギョーザ、あとは思い出せません。
鯛のお寿司はパサパサしてて頂けなかったですけど、他はとてもオイシカッタですよ。あっ、マンゴープリンなんてのもありました。
2人でビール2本ずつ飲んで、チップ15%くらい入れて払ったのが、$73。
安くはないかな。でも僕はじゅうぶん満足でした。

 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/19 13:22:26

亀井ロイヤルの食べ放題、質は大した事ありませんが行ってきました。Cambieの方です。DTの方は時間制限がるので・・・彼と一緒に開店当初から閉店までずっと居座り、全部で60皿位食べて元は取ったという感じで満足でした。2人分で50ドルくらいだったかな。  
Res.18 by ロン from バンクーバー 2005/03/19 23:48:53

JIROはおいしかったです!
お店は混んでいませんでしたが
サーモンカマがとてもおいしかったです!
食べ放題で期待はしていませんでしたが
予想以上の満足度でしたよ☆
 
Res.19 by ポン from 無回答 2005/03/20 10:30:56

Yukiyamaに行って来ました。あたし的には、JIROの方がいいなぁ。トンカツはトンカツじゃなかったし。安いので良いとしましょう。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/20 17:25:50

JIROに行ってみたいのですが 車がないのでスカイトレインで行くのは可能ですか?  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network