jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2424
ディナーon バレンタイン day
by 無回答 from バンクーバー 2005/02/07 12:22:29

バレンタインにちょっと高めのレストランで夕食したいんですが。予約なしで大丈夫ですか?それとも、事前予約すべきなんでしょうか。それと、もしいいところがありましたら教えてください。

Res.1 by くまちゃん from バンクーバー 2005/02/08 10:59:10

予約は絶対にした方がいいと思いますよ。私がお勧めなのはBurnaby にある、Horizons 夜景も綺麗だし、サービスもいいですよ。  
Res.2 by ブルジョアジジイ from バンクーバー 2005/02/08 14:20:45

日本で飲食10年(特にレストラン関係)の経験からすると予約はした方が接客が良くなる傾向にあります。全ての方に同じサービスが基本ですが。ウオークインで来た方と予約の方だと、はたから見てても予約の方優先にするレストランが多いのは確かです。もし、バレンタインの日を大事な人と過ごすのであれば予約がお勧めです。コースでプリフィクス(スープやメインが選べる)でオーダー出来るレストランなんかがいいんじゃないでしょうか?同じモノを食べてても味気ないですし、シェアする楽しみもあるのでそういうとこで雰囲気のいい場所を見つけてはいかがでしょうか?参考になるかどうかはわかりませんがサイトを紹介します。
www.vancouverrestaurantguide.net/
www.toprestaurants.com/van/Vancouvr.htm
www.vanvr.com/rest/van.html
良いバレンタインを。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network