jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2418
FISH & CHIPSのおいしいお店を教えてください
by from バンクーバー 2005/02/03 10:51:12

FISH & CHIPSが大好きなんです。
バンクーバーでおいしいお店があったら教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/03 19:15:52

KEGなんてどうかしら?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/03 20:51:51

Grandville island のマーケットの中
 
Res.3 by セカンドブリッジ from バンクーバー 2005/02/04 01:07:51

長年住んでるのでドライブの折にはあちこちで試食します。
この近辺で今まで美味しかったと思ったのは、北へ向かうセカンドナローブリッジを降りる最初の出口からDollarton Hwyへ入り1kぐらい行ったとこの左側にあるcrab house(と言う名前だったと思うけど)のものです。魚や蟹を売ってる店がついでにちょっとした魚料理を提供してる感じで、もともとは漁師だったそうです。日本の海辺の民宿料理の感じ。Deep coveへでも行くついでがあるなら立ち寄って見て。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/05 00:06:48

本当は、Stevestonといいたいところだけど遠いので、Granville Islandにある、Tony’s Cafe(だったかな?)とかいうFish&Chipsはおいしかったよ。コールスローと、チャウダーもついてきて、10ドル以下だったよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/05 13:59:15

Bin941/942のオーナーシェフがGranville Islandの傍のヨットハーバーで、テイクアウトオンリーの店(というか屋台みたいなものらしい)をやってるそうです。Fish&Chipsだけじゃなくて、バーガーとかもあるらしいけど。評判では、おいしいらしいですが、どなたか行った人いますか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/07 07:43:27

下の方の言ってる店はまあおいしかったです。Fresh Fishしか使ってないみたいで、数に限りがあるようですし、いつも行列作ってます。ちなみに、私の前の人でHalibutはなくなってしまい、Codになってしまいました。  
Res.7 by from バンクーバー 2005/02/07 16:00:40

Stevestonの美味しいお店を教えてください。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/10 13:37:28

スティーブストンのフィッシャーマンズワーフのところのレストランはすべてあたりはずれがないと思うから、店の雰囲気で気に入ったものがあったら入ってみたらどお?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/02/10 14:07:59

スティーブストンで デッキの上で食べる(外です)Pajosは、有名でおいしいですよ。
www.pajos.com
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/01 15:39:35

ダウンタウンでおいしいお店はないですか?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/01 18:38:06

あそこは?ええっっと、On ThurlowSt.でHaroとRobsonの間のお店。
Fish&Chipsじゃなくて、シーフードがいろいろミックスされたフライをよく食べたけど、私は好きでした。  
Res.12 by サカナ from バンクーバー 2005/03/04 04:25:07

New Westminsterの”Cockney King”
老舗で何度も美味しいFish&Chipsのお店に選ばれてるし・・・曜日によってはCodならAll you can eatやってるよ。
コロンビアストリートにあるよ。  
Res.13 by 私も大好き! from バンクーバー 2005/03/07 11:44:49

Pajosです。スティーブンストン(2軒)やポートムーディにあります。ポートムーディの方しか行ったことありませんが、ここは公園内(すみません、名前忘れました)にあるので冬場はお休みだそうです。でも暖かくなってきたし、そろそろ再開するのでは?景色もいいし、味もいいし、私もまた早く行きたいです。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network