jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2405
ケロウナで
by カズ from 日本 2005/01/25 01:49:23

ケロウナでおいしいとこってありますか〜??????

Res.1 by チータ from 無回答 2005/01/26 11:36:31

ロードチャムリーというフィッシュ&チップスの店がクーパーとハーヴィーの角にあります。ここのハリバットは美味い!  
Res.2 by カズ from 日本 2005/01/26 21:48:58

チータさんマジありがとうございます!!!!実は今年の春から1年間ケロウナに住む事になったんですがまったくなにもわからなくて・・・。チータさんはケロウナにすんでたんですか?  
Res.3 by チータ from 無回答 2005/01/27 00:39:26

住んでいました。いい街ですよ。事情があって今そこにはいませんが、よい街なのできっと気に入られると思います。少し田舎だけど、人情のある街。食べ物よりも、ワイン好きな人には最高な場所です。産地ですので。スマックリッジとクエイルズゲートのワインは特にお薦めです。  
Res.4 by I LOVE 大宮代ゼミ from CA oceanside 2005/01/29 13:36:26

メールパソに送ったんだけどおくれなかった!俺の知ってるカズだとおもうので、書き込んだんだけど、ホットメールできたら、俺に送って!!  
Res.5 by オゴポゴ from BC 2005/01/29 22:36:34

ちょっと遠いので私はたまにしか行けないけど、ペンティクトンの「一心」がおすすめです。ケロウナからペンティクトンへは車で1時間弱です。  
Res.6 by 雪男 from バンクーバー 2005/01/29 22:53:56

2月4〜6日
カローナの北約30分の処で
ウインターフェスティバル(祭り)が有るそうですが.
雪像.氷彫刻大会.ワイン祭り.パレード等が有るそうですが.
西部地区ではかなり大きい冬祭りが有るそうです.
カローナ地区にお住まいの方でこれらの祭りに関して何か情報が有りましたら.此処にお知らせ下さい。

宜しく
 
Res.7 by がう from 無回答 2005/01/30 09:21:14

↓のウインターカーニバルですが、Vernon(バーノン)
のでしょうか?詳細はここにあります。
http://www.vernonwintercarnival.com/

>レストラン
ペンティクトンの「一心」美味しいですね。
インテリアでもオーナーが頑張ればこんなに美味
しい鮨が食べられるんだと感心しました。

ケローナだとLa Bussola(ラ・ブーセラ)と言う
イタリアンレストランがお勧めです。ダウンタウンにありましたが、確かどこかに引っ越すはず。家族経営で値段はちょっと高めですが、味はイタリア家庭の味って感じです。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network