jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2402
どこのアップルパイが美味しいですか?
by りんごの樹 from バンクーバー 2005/01/24 18:45:21

アップルパイ好きで色々探しているのですが、バンクーバー内でおすすめのお店、スーパーなどがあったら教えてくださいませんか?ちなみに私はIGAのエンプレスパイが大好きです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/25 02:39:25

Hastingの肉屋の隣のイタリアンデリのアップルターンオーバーという アップルパイっぽいのが大好き!!いつもしかも安いし。大量買いしちゃいます。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/01/25 20:54:26

あそこのデザートは美味しいよね!  
Res.3 by シナモン from バンクーバー 2005/01/26 00:33:11

身近なところのRobsonのCapersマーケットで買ってます。
オーブントースターでこんがり焼いて食べると幸せ気分。  
Res.4 by りんごの樹 from バンクーバー 2005/01/29 05:10:36

コメントくださった方、本当にありがとうございました。全て試してみます。日本では手ごろな、ヤマザキのアップルパイも好きだったです。食べたい!!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/01/29 18:28:17

Hasting no nikuya no tonarito iunoha, PNE no tikakudesuka??  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/29 18:43:32

レス1です。
PNEの近く その通り☆  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/29 23:19:54

新之美と書いてsaint germain
という中華系のパン、ケーキやさんのアップルパイシナモンがきいていてgood!お値段もvery good!  
Res.8 by アップル from バンクーバー 2005/01/30 18:35:29

今日Res1さんがおしゃってるイタリアン食材店でお勧めのアップルパイゲットしてきました。何度か行くんですけど今までエクレアやチィラミスしか試した事なかったのですが・・初挑戦!美味しかったです☆しかもお値段良心的ですよね。買いためしちゃう気持ちもわかります。けど・・たくさん買っても消費においつかないし・・Res1さん何かお勧めの保存法とかありますか?今日はちなみに6個ゲットしてきました(っていうか買いすぎ?)冷凍とかできたらいいのにー。
トビ主さんごめんなさい。ちょっと横レスしちゃいました。。ちなみに私はブレンズのアップルパイも好きでした。一時期はまって最近は食べてないけど。。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network