jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2400
Dine Out Vancouverヘ行かれる方!!
by 無回答 from バンクーバー 2005/01/23 16:27:41

オススメのレストランなど、教えてください。ちなみに私は、C restaurantへ行きます。Lumiereにも行きたかったのですが、Sold outになってました。残念。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/23 17:57:39

うらやましいです!
私もLumiereかC restaurantに行きたかったのですが、
昨日の時点で両方Sold Outでした。
C restaurant本当に行ってみたかったのに…。
私の分まで楽しんできて下さい♪  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/23 18:02:16

そうですか・・。私も、もし他のところも予約できれば、普段いけない分行って見たかったのですが。また、情報ありましたらお願いします。  
Res.3 by ワイワイ from バンクーバー 2005/01/24 02:43:44

今日Westに行ってきましたがやっぱりNo.1ですね。LumiereやCよりはぜったい良いと思います。  
Res.4 by 具ル目 from バンクーバー 2005/01/24 13:55:52

去年も今年もWestでのDOVは最高!  
Res.5 by そうねえ from バンクーバー 2005/01/24 14:29:34

気楽な感じで行ける好きなレストラン
日本寿司コーナーがあるのも何となく好きなBlue Water Cafe & Raw Barです。
 
Res.6 by トピ主 from バンクーバー 2005/01/24 16:41:40

Westはまだ予約取れますか?!だめ元で、今から調べてみます。  
Res.7 by トピ主 from バンクーバー 2005/01/24 16:51:02

http://www.tourismvancouver.com/dining/dineout.cfm
で調べてみたら、Westは週末はSoldOutでした。電話して、Weekdayの予約について聞いてみます!!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/24 21:22:41

これは、会員?とかじゃないと行けないんですか?それとも、誰でも予約すればその値段でいけるんですか?
無知ですみません。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/01/24 23:38:45

うっふっふ。
RainCityGrill予約しました。
楽しみです!  
Res.10 by 値段差 from バンクーバー 2005/01/25 00:47:09

Res8さん

毎年の今の時期のお祭りみたいなもんです。食べたい気がある人は誰でもオーケー。レス7のサイトを読めば分かります。
値段はレストランによって$15、$25、$35に分かれてます。安いので人気のあるレストランはもう予約不可のとこもあります。これもサイトで分かります。
予約なしで出かけても空いてれば可能です。安く提供してるのでレストラン名と料理がマッチしなくてがっかりの時もありです。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/25 18:46:35

>安く提供してるのでレストラン名と料理がマッチしなくてがっかりの時もありです。

確かに...がっかりしました。
期待して行ったのに、期待はずれでした。安く提供しているので、量が少なかったりするのは覚悟してましたが、普段のメニューと比べると内容が...
これだったら、多少高くついても、満足できた方が良かったかと思ってしまいました。
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/01/25 22:47:32

期待はずれだったのはどこでしょう?
やはり35ドルのコースを出しているレストランにするべきかな。  
Res.13 by VCC from バンクーバー 2005/01/26 00:28:04

普段でも安くて人気ありのVCCのレストラン、今回は$15だから言ってみようかな。VCCで勉強中のシェフ卵たちの作る味見もいいかも。外れても$18(タックス&チップ)程度なら我慢出来るから。
幾ら$35出しても外れる場合ありです。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/26 01:41:01

VCCについて詳しく教えて下さい。毎回値段が違うって事でしょうか?それから営業時間もお願いします。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/26 09:31:00

期待はずれだったのは、35ドルのコースを出してるレストランです。
レストランの名前は控えさせていただきます。普段のメニューは高いんですけど、美味しいんです。でも、この35ドルコースにはがっかりしました。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/26 15:56:35

Res15の方へ。とりあえず、ヒントだけでもいただけないですか?ちなみに先週クラウン プラザホテルの$25のディナーに行ってきましたが、はっきり言って今一つでした。
他にもトライをしようと思っていたので、他の方も情報をシェアしていただけると嬉しいです。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/28 13:11:58

「Dine Out Vancouver」
この企画は、普段になかなか行けないような高級レストランのコースを試したり出来て、なかなかいい企画だとは思いますが、やはり普段のメニューと比べると格安に提供している分、満足度は落ちてしまいます。もちろん、全部のレストランではありませんが。
私の自称食通のカナダ人の友人は、この企画をしているレストランには終わるまで絶対行かないそうです。

 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2005/01/29 18:29:56

demo yappari fudan nakanaka $200mo haratte yoi restaurant he ikenai watasitachi toshiteha yoi kikakudesuyone!!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network