jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2391
今冬にもかかわらず忙しいジャパレスはどこ?
by 無回答 from バンクーバー 2005/01/20 17:33:49

今冬で夏程レストランも忙しくないと思うのですがそれにもかかわらず忙しいジャパレスはどこですか?教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/20 18:41:10

Tojo’s Restaurantは年中を通して忙しいと聞きます。他にはきよ寿司 まるわ寿司 HiGenki Restaurant たくみ寿司など忙しいようです。  
Res.2 by YYZ from バンクーバー 2005/01/20 20:01:05

Yukiyama!!!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/21 12:32:21

yukiyamaはいつもカナダ人で混んでいるようですが、どうなのですか。行った事のある方おしえてください。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/01/21 13:38:09

オパ!  
Res.5 by ピンク from バンクーバー 2005/01/21 14:27:55

私もYUKIYAMA気になっています。
昨日7:30ぐらにバスで通りががったのですが、結構混んでいました。
しゃぶせんと同じ感じでしょうか?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/01/22 00:08:40

Yukiyama ってどこにありますか?教えてください。そしてお勧めは?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/01/22 04:00:45

Yukiyamaって、Broadwayの?全然さがしてまで行く価値ないと思いますよ…気に入った人ごめんなさい。でもまだしゃぶせんの方が全然ましです。  
Res.8 by EAt! from バンクーバー 2005/01/22 10:47:46

確か夜9:30以降だと全部半額だったよ。いつも忙しいお店って少ないがYukiyamaは結構混んでいる。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/01/22 13:14:03

そういうことですか?
半額だったら込んで当然かも?
食べ放題を売りにしてるとこや時間限定スペシャルプライスをしてるとこは、どこも混んでるよね。
そのかわり味勝負じゃなくて安さ勝負だから、おいしいとこは少ないけどね。

ところで、何の目的でこんなトピたててるんやろ?軽い疑問。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/30 12:37:38

今はレストランが一番暇な時期ですよね。私たちもクリスマスに沢山お金を使った支払いもあり節約の為この時期はそう頻繁に外食してないですね。ですから特にどこが忙しいのか実際良く知らないのですがHi Gennki レストランとかToshi Sushiとか比較的安くてボリュームがあって清潔な内装でいつもこの時期でも忙しいそうですね。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/07 14:30:58

横レスですが、Res10さんの言っているToshiSushiってどこにあるんですか?HiGenkiはお気に入りでよく行きます。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/07 17:43:32

TOSHIは on 16th、Mainを少し西へ入ったところ。あそこの天ぷら・チキンカツ・ごまあえは絶品。すごい忙しい。行列覚悟で行かないと。かなり待たされるから空腹時は苦しい!けど、待つ値打ちはある。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network