jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2385
チコとか言うカフェご存知ですか?
by 無回答 from 無回答 2005/01/20 09:13:46

ダウンタウンのロブソンにあるカフェで、和風のデザートがあると聞きました。ロブソンを歩いたのですが分かりませんでした。西に向かって左右どちら側でしょうか。住所などご存知でしたら教えてください。また、デザート等はどうですか?お勧めはありますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/20 09:22:35

それって、GYOZAキングの近くじゃなかったっけ?デンマンの方向に向かって左側になかったっけ?
違ったらごめんなさい。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/01/20 14:32:48

わたしここ、超〜好き。
小さいから分かりずらいのだと思います
Chiccoのロゴもわかりずらい  
Res.3 by SP from バンクーバー 2005/01/20 15:27:45

chiccoの住所 1504 Robson St.です。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/01/24 00:58:00

SPさん、無回答さん、レスありがとうございました。早速でかけることにします。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/24 14:09:15

日本の雑誌がタダで読めるので時々行きますが、ここのケーキおいしですか?  
Res.6 by ゆーこ from バンクーバー 2005/01/29 23:14:17

デザート、美味しいですよ。私もよく行きます。私はコーヒーが好きなのですが、ここのCafe latte、本当に美味しかった。抹茶ミルクを友達が飲んだけど、それも美味しいって言ってましたよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/01 17:21:08

デザートはあんまり美味しくありません。凄くまずくもありませんけど...
味はどうあれ、日本の雑誌がタダで読めるのはいいですね。
 
Res.8 by maki from バンクーバー 2005/02/04 22:42:05

先月のあたしの誕生日に友達がここのケーキをプレゼントしてくれました。苺がのってて見た目もかわいいし、味も日本のケーキ屋さん。美味しかった(^−^)v   
Res.9 by ミカン from バンクーバー 2005/02/08 02:56:45

しってるー!
私も超好きです。お店の名前知りませんけど。コーヒーが苦手だったけど、ここのカフェラテのんでから病みつきです♪
後は・・・アンミツ!最高☆

誰かお店の呼び方知ってます??
 
Res.10 by トピ主 from 無回答 2005/02/08 09:43:16

みなさんレスありがとうございました。
行ってきました。コーヒーは私好みではありませんでした。カフェラテが美味しかったんですか。今度トライしてみます。デザートはちょっと高い感じがしましたが結構美味しいと思いました。
レス7さん。ここのがあまり美味しくないとおっしゃっていましたが、どこがお勧めですか?良かったら教えてください。  
Res.11 by 林檎 from バンクーバー 2005/02/08 13:50:31

>誰かお店の呼び方知ってます??

「chicco dall’ Oriente cafe」がちゃんとした名前で、「チコ」ではなく、「キッコ(・ダルオリエンテ)」と呼ぶらしいですよ!アタシも最初は「ん?チッコ??」って思ってました〜。

アタシはここのデザート、かなり好きです。雑誌も読めるし、いい雰囲気です。サンドイッチも意外に美味しいし。ただ、もう少しだけ広ければ・・・って思っちゃったり。でも、やっぱりバンクーバーでケーキ買うなら、ここかT&Tです。

あと、こないだ餃子キングの順番待ちの間にお茶しながらここで待っていたら、さすが、同じオーナーだけに、ちゃんと餃子キングの人がお店の中まで呼びにきてくれたので、便利!って思いました。

なんか書いてたら行きたくなってきた!!
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/08 17:45:43

そんなにおいしいですか?
前にチーズケーキ食べたけど、ゼラチンで固めたみたいな(例えです)プルプルチーズケーキでがっかりしました。
友達が食べたケーキはスポンジがパサパサだって言ってたし、おいしいのに当たったことがないけど...
あんみつはまずくはないけど、おいしくもない、ただ他にないから食べに行くけど...  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network