jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2382
子持ち昆布売ってる店教えてください。
by 親孝行 from バンクーバー 2005/01/18 23:04:25

遊びに来た母が、お土産に子持ち昆布を持って帰りたいと言ってるのですが、どこに売ってるのでしょうか?
お土産なのでそれなりに包装とかしているものだと、なお良いのですが。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/19 00:11:09

子持ち昆布って数の子昆布と違うものですか?数の子昆布だったらAlberni Stにあるサーモンとか買えるお店で買えますよ。  
Res.2 by 親孝行 from バンクーバー 2005/01/19 18:00:39

あ、そうです。数の子昆布のことです。
Alberni St.の店はサーモンビレッジのことかな、と解釈して早速問い合わせてみました。
特級(数の子いっぱい付いてる)が$38/250g、一級が$29.5/200g、二級が$24/200gと言う事でした。ちょっと値段高めですが、常温でも大丈夫といわれたので、安心かなと思っています。
前に似たようなトピ「数の子昆布安く〜」ってありましたね。ちゃんと見て無くてスミマセン。
サーモンビレッジ/ふじや/エンジェルシーフードの3カ所にある事が分かったので、母と一緒に行ってみます。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network