jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2366
お勧めの豆乳は?
by 無回答 from バンクーバー 2005/01/11 18:18:51

健康のため、豆乳を飲んでみようと思っています。みなさんのお勧めの豆乳があったら、ブランド名を教えてください。出来れば、フレーバー付きではなくて、プレーンな豆乳の情報が知りたいです。

Res.1 by o from バンクーバー 2005/01/11 22:24:59

私は普通のスーパーで売っているSo Goodを買っています。
中国系、韓国系の食料品店で中国語表示の豆乳があって、それもなかなかいけますが、砂糖入りではないか必ず確かめてくださいね。  
Res.2 by とぴぬし from バンクーバー 2005/01/12 17:58:23

oさん、コメントありがとうございます。今日さっそく豆乳を買いに行きました。いろいろチェックしてみたら、So Niceの「オーガニック」と言う表示につられて、今回はSo Niceのオリジナルの1L入りを買ってみました。はじめての豆乳でしたが、思っていたよりもおいしく飲めました。

また他の豆乳も試してみようと思います。  
Res.3 by ピンク from バンクーバー 2005/01/12 19:13:55

私はSO GOODも結構おいしいと思いますが、私が好きなのはSILKという銘柄のものです。
普通にSAFEWAYなどで売っています!
一番サラっとしていて、飲みやすいかと思います。
もし豆乳にこだわらないのであれば、最近新発売のTAYOというジャガイモからできている、とっても飲みやすい牛乳や豆乳のかわりになる飲み物があります。
本当に飲みやすくて、豆乳ほどカロリーがないため、ダイエット中の人にもおすすめ!
私はどの豆乳よりTAYOの方がおいしくいただけます。
ちょっと横レスになってしまってすみません (^^;  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/14 13:17:23

私もSILKに一票!
いろいろ試したけど一番好き。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/14 21:51:12

バニラやチョコ味を買ってますがプレーン味より飲みやすくて美味しいかったです。

 
Res.6 by o from バンクーバー 2005/01/19 08:05:07

実は皆さんの投稿を読んで、今回silkを買ってみました。スムーズで飲みやすかったです。
ほかにもいろいろ試して見ます。TAYOもね。
自分で立てたのではないけれど、こういうトピって大好きです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/22 13:16:36

にがりを入れたら豆腐ができる豆乳ってあるのでしょうか?  
Res.8 by とぴ主 from バンクーバー 2005/01/22 14:30:49

書込みしてくださったみなさんありがとうございます。私もSilkを試して、とても気に入ったので、現在2リットル入りの物、2本目飲んでます(笑!)。自分用にと思って買ったのに、その割に早くなくなるので???と思っていたら、密かに夫も飲んでいたのでした。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/24 14:59:51

私も前に一通り試してみて、SO NICE が一番日本の豆乳に近くて美味しかった様な気がして、それ以来ずっとSO NICEを買っているのですが、SIKLが人気あるんですね!
私の中ではあまり記憶に残っていないのですが、この次は是非もう一度試してみようと思います!
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network