jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2364
まずい寿司屋
by 無回答 from バンクーバー 2005/01/11 12:07:42

リッチモンドの”おやさと”っていうジャパレスで食べた寿司は今まで食べた寿司の中で一番まずかったです。日本人経営なのに。

Res.1 by 無回答 from リッチモンド 2005/01/11 13:11:14

最近味落ちたよね。数の子を塩抜きしていないこともあったしね。
 日本人だから美味しいとは限りませんよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/01/11 15:27:39

どうして、わざわざこんなトピ載せるかなぁ...  
Res.3 by 寿司すき from リッチモンド 2005/01/11 15:38:14

 テイクアウトを頼んだ時、15分でできるといわれたので、15分後に戻ったらさらに30分待たされました。あせる様子もなく、従業員と週末の予定の話をしながらのんびり握ってました。客もほかにいなかったし、二人前なのに・・・。時間通り出来ないなら最初から言うなよな〜。
 味は確実に落ちるところまで落ちました。むかしはもう少し美味しかったのにな。若いおにいさんが握っていた頃は美味しかったです。残念。  
Res.4 by 寿司すき from リッチモンド 2005/01/11 15:39:39

 テイクアウトを頼んだ時、15分でできるといわれたので、15分後に戻ったらさらに30分待たされました。あせる様子もなく、従業員と週末の予定の話をしながらのんびり握ってました。客もほかにいなかったし、二人前なのに・・・。時間通り出来ないなら最初から言うなよな〜。
 味は確実に落ちました。むかしはもう少し美味しかったのにな。若いおにいさんが握っていた頃は美味しかったです。残念。  
Res.5 by Richmond from 無回答 2005/01/12 09:09:22

寿司飯酸っぱすぎやし、いくらが腐ったような味してた。折角近所に引越ししてきてお寿司をテイクアウト出来るところが見つかったかなーと喜んでたのに二度といかない。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/12 17:15:44

ほんとに悪口トピにはすぐにのる性悪のなんて多い事でしょう。
こんなトピをたてるトピ主の顔が見てみたいですねぇ。
よっぽど不幸なんでしょうね。可愛そうに。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/12 18:34:05

このトピのおかげで、読んだ人が被害に遭わずに済むだけでもよかった。
こういう情報って必要だよね。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/01/12 20:14:59

果たしてJPの掲示板の情報がどこまで正しいのやら...???  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/12 20:59:14

じゃ、トピ主に反論する人はいるんですか?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/14 13:07:51

BROADWAY+HEMLOCK STの角にある「十八番」は最悪。
 
Res.11 by froggie from バンクーバー 2005/01/15 01:00:56

確かレス10さんの言ってるレストランは過去に保健所の検査で閉店に一回なったところ。
なんかゴキブリ問題がすごかったらしい。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network