jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.236
しゃぶせんの食べ放題について
by from バンクーバー 2002/01/26 17:23:35

寿司と焼肉・しゃぶしゃぶがありますよね?いつでも組み合わせでたべれるんではなく、週末だけなのでしょうか?行った事のある方、お寿司はどんな感じですか?バラエティーは?食べ放題は大抵大したことないけど、ブッフェは寿司はやばいと思うし、まずくなければ良いと思うんですが。

Res.1 by ?_? from バンクーバー 2002/01/27 12:51:03

前知り合いが働いてたことだあります。 焼肉はおいしいけど、 そのほかのものは あんまりおすすめしませんよ。  
Res.2 by ⊂ ̄・ ̄⊃ from バンクーバー 2002/01/27 15:37:12

そう?私はおいしいと思うよ!
特にお寿司のサーモン系は・・・。
まぁ、カナダだからサーモンはおいしいのは当たり前なのかもしれないけど・・・。
確かに後のは・・・ってのもあったけどね(笑)あと、カリフォルニアロールも普通に美味しかった。餃子とかも餃子キングの餃子とたいして変わらないとおもうんだけど。。。
もし行くなら、前もって予約しておいた方がいいと思います。この前行ったときは年末で、しかも土曜日だったからかなり待たされたし、、、時間も1時間で出なきゃいけなかったし。(1時間30分だったかな?)とにかく、予約は必要!!!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network