jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2349
「PINK PEARL」
by 「「 from バンクーバー 2004/12/25 13:44:42

以前Vancouverにすんでいた友達が
「Pink Pearl」には絶対に行ってね!
と言われたんですが、、、どこにあるのかわかる方
いますか???
れすおねがいします!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/25 13:50:55

Hastings x Clarkeのあたり。
ネットで「vancouver pink pearl」とかで検索すると、すぐ出てくるよ。
Dim Sumがおいしい。

http://www.pinkpearl.com/  
Res.2 by ひま人 from バンクーバー 2004/12/27 18:37:38

DimSumの予算はどのくらいですか?  
Res.3 by いいちこ from バンクーバー 2004/12/28 12:47:39

ここの飲茶は庶民的だ。 飲茶はやっぱり、KirinかSan Sui Whaでしょ。

ここの店は、えび系の料理がうまい。 とくにあっさ閧ニした味付けのPrawns with seasonal vegetables だったか、Pranws with green vegetables がお勧め。 あと、フライ麺のバスケットに入ったチキンが美味しい。 前菜にはレタスラップがいける。 週末のディナーは結婚式をやってるときがあるが、それでも一般客も入れている。 だけどカラオケやら、挨拶などで結構うるさい。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/28 13:51:42

「○○はやっぱり××でしょ」ってとっても嫌味な言い方だと思わない?
味覚は人によって違うからね。
「○○なら、私は××が好き」、「私は××の○○が好き」と言えばいいことなのに。

私は、ここのディナーは今ひとつ。
飲茶はおいしいと思う。  
Res.5 by 「「 from バンクーバー 2004/12/28 14:39:45

トピ主です。
たくさんのコメントありがとうございます!
早速いって、飲茶を食べたいと思います!
ランチもやっているんですか?
あと、KirinとSan Sui Whaってドコにあるんですかぁ?
気になっています・・・!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/28 14:47:31

せっかくネットを使ってるんだから、
自分で検索してみましょうよ。  
Res.7 by from バンクーバー 2005/01/02 19:57:57

連れてってあげるから、ご馳走してくれる?  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network