jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2345
お好み焼きとラーメンが食べた〜い!!
by あや from バンクーバー 2004/12/23 09:42:51

↑ということで今おいしいラーメン屋さんとお好み焼き屋さん(売ってるお店)を探してます!!もし情報あったら教えてください!!お願いしま〜す。

Res.1 by ビール from バンクーバー 2004/12/23 20:48:35

お好み焼きなら、Dunbar Streetのモダン倶楽部ですね。焼きそば入りとか美味しかったです。確か、他のトピでも話題になっていたので検索してみてください。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/12/24 00:33:25

私結構クラブハウスのお好み焼き好きだけど。
2ndとオンタリオあたりだったかな?  
Res.3 by 大阪人 from 無回答 2004/12/25 13:53:21

モダン倶楽部のお好み焼き、モダン焼きはおいしかった。
バーナビーからはるばる出かけた甲斐があった。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/27 19:28:05

えぞぎくのラーメンおいしいですよー  
Res.5 by いいちこ from バンクーバー 2004/12/28 12:47:22

えぞぎくのラーメンを旨いと思った事は一度も無い。

Denmanの金太郎ラーメンの方が一億倍うまい。 多分、北米で一番うまいラーメン屋だと思う。 本格的にスープ作ってるの、ここだけでしょ、多分。 土曜日の山火事ラーメンは逸品だ。 中国人、韓国人に大人気で、いつも混んでいる。 週末の昼食、夕食時は並ぶの覚悟。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/28 13:58:45

金太郎ラーメンよりまずいんじゃ、たいしたことないな。

ニューヨークで食べたラーメンは、金太郎よりずっとおいしかったよ。もちろん本格的にスープを取ってた。北米のラーメン屋、全部食べてみたの、いいちこさん。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/28 14:17:48

えぞぎくのラーメンはそこそこいけますよ。
金太郎とどっちというのは、好き好きでしょう。

どっちにしても、日本のおいしいラーメン屋のレベルを期待していくと、がっかりすると思うけど。  
Res.8 by from バンクーバー 2004/12/28 14:46:34

金太郎行ったことあるけど、もう行きたいと思わないな。
大しておいしくないし込みすぎ  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/12/29 00:22:04

>Res5
何故に北米一のラーメン屋さんなのに
中国人、韓国人のみ?
日本人は?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/12/29 01:55:03

自分で作ったお好み焼きが一番うまい。
 
Res.11 by カナダ from バンクーバー 2004/12/30 05:56:51

金太郎も駄目
えぞぎくも駄目
どうしてでしょう?
本当に美味しいラーメン屋さんが出来れば
バンクーバーででもビジネスになると思うけど
日本の美味しいラーメン屋さんに出てきてもらいたい
どうしてこんなにいい加減な店が多いんだろう
昔ダウンタウンに在った ギョウパラ屋さんが懐かしい
ああ 何で荒木さんあの店止めちゃったんだろう
あそこだけは本当に美味しかった
日本の本当のラーメンやさんの息子さんだけあって 作り方の秘術を知っていたからなのか?
金太郎 全然駄目だね
蝦夷菊もできたばかりの一年間は食べれたけどね 味噌はいけたね
でももう駄目だね
ハワイの店はそこそこなのにどうして?
もう麺はハワイからもって来ていないの?
最悪の店は将軍ラーメン ここはベトナムへんてこ料理だからね
リッチモンドに出ているJTBの傍のなんとかという店も美味しかったのは最初の半年だけだったね
二号店を出した直後から最悪になったね
九州ラーメンという名前の店も不味くて泣いたね
ヤオハンの中の球磨ラーメンは辛くてたまらなかったのを除けば食べれたけど止めてしまったね
ロブソンに出すと聞いていたけど何時になるのだろう
いい店のスペース見つからないのかな?
願いはこの球磨ラーメンくらいかな?
バンクーバーで行ってみようかなと思うところは
ジャパレスでラーメン出すところでどうやら食べるのは
千代田 小路 あき かな
リチモンドは瀬戸すしが良いね
アアー こんな具合だから 日本へわざわざラーメン食べに行くんだからもう 自分は
そうニューヨークの喜久蔵ラーメンは美味いね
日本以上だね  請求書に自動的に15%のサービス料を加算するずうずうしいところを除けばね
ロスは良いね
店の名前は忘れたけど ダウンタウンのヤオハンセンターの2階の店とトーランスの店が良いね
サンフランのチャイナタウンの入り口にあるラーメン屋は最悪だね 
カウンターで作ってコックがそのまま出すのに15%のチップを強引に取ろうとした
味もそこそこなのにね
トロントは浪レストランのが良いね
パリオペラ通りになる大阪屋は本当にガメツイネ 日本茶も1フラン取るんだからね
何で日本にあんなに沢山の店があるのにココバンクーバーには良い店が出てこないんだろう

アーアー  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/12/30 07:53:43

トピと直接関係ないんだけど、日本にいるとき、バイトで一緒だった中国人留学生に「日本の料理で何が一番好き?」て聞いたら「ラーメン」て答えたのには笑った。
そいつ曰く、中国のラーメンより全然うまいと。麺に卵がどうとかいってたなー。

ところで俺はたこ焼きが食いたい。  
Res.13 by from バンクーバー 2005/01/10 21:08:55

らーめんもインスタントを使って自分で作る
のが一番おいしいよ。  
Res.14 by ニコ from バンクーバー 2005/01/23 04:51:14

Res5さん、貴方は金太郎の店の人ですか、宣伝ですか?、あのラーメンの、あの味が美味しいなんて信じられません、スープなんか、ほんとうに素人の人が作ったとしか考えられません。特に味噌ラーメンは食べれた物では無いですよ。  
Res.15 by しん from バンクーバー 2005/01/23 17:11:06

もだんクラブってダンバーのどこら辺か分かりますか?  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2005/01/27 18:37:30

ダンバーの変な交差点(確か17thのあたり)を上に行くとお店がいろいろあります。交差点から上に向かって歩いていって左側です。2ブロック以内です(うろおぼえ)  
Res.17 by ken from 日本 2005/01/28 08:03:18

リッチモンドのJTBの横にあったマルヒサって
ラーメン屋さんはまだあるんですかねぇ?
みそラーメンは結構うまかったよ。
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network