jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2342
トロントのコリアンレストラン、教えてください。
by 食いしん坊 from モントリオール 2004/12/23 00:35:24

来週トロントに遊びにいきます。最近アジア料理に飢えています。日本食レストランはもちろん行く予定ですが、お勧めのコリアンレストランがありましたらをおしえてください。

Res.1 by 無回答 from トロント 2004/12/23 08:56:29

クリスティーとブロアーに行けばいくらでもコリアンレストランありますよ。
味はどこも同じに思えます。  
Res.2 by YUKI from トロント 2004/12/30 11:02:48

何を食べるかによりますよね。我が家はス-ンduブ-(duをカタカナにできない・・・)が好きなので、クリスティ駅からブロアを東に向かって歩いてすぐの黄緑の看板の店にいつも行きます。ブロア南側です。おいしいよ。
チキンが苦手な私にはわかりませんが、もっとバサースト寄りの半地下レストラン(オレンジの看板)はおいしいらしいです。これも南側。
トロント楽しんでくださいね-。  
Res.3 by スタン from 日本 2005/01/10 19:37:49

あそこの豆腐チゲ(黄緑の看板の)はおいしいですよね。ご飯も一つ一つ石で炊いてるみたいだし。
でも私のお勧めはその向かい側の「ブオギ」っていうカムジャタンのお店。
確かメニューもカムジャタン入れて3種類くらいしかなくてそのカムジャタンがかなりおいしい。
韓国人でさえ、韓国のよりもおいしいといってました。
ちなみにカムジャタンとはジャガイモと豚のチゲです。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network