jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2341
大根の葉っぱが欲しい
by 無回答 from バンクーバー 2004/12/22 17:19:40

大根好きでスーパーで買うのですが、大根の葉っぱを沢山欲しいのです、何処で手に入るでしょうか?一寸ピリッとした感じが好きなので教えて下さい。捨てると聞いた事があるので、それなら戴きたいし、以前ある店で大袋25セントで買った事があるのですが。車ありますのでどこでも頂きに(高価で無いなら払います)参ります。

Res.1 by おっさん from バンクーバー 2004/12/22 17:54:55

サレーのフレーザーハイウェイ沿いのEE(トゥーイー)というお店では大根は葉っぱもついたまま売っていました。
 場所はフレーザーハイウェイと170stか180stと交わるあたりと記憶しています。  
Res.2 by ちゃちゃ from 無回答 2004/12/22 22:16:56

ちょっと違うかもしれませんが、一応情報として。

毎週土曜日に小売をしているProOrganics(Burnaby)に、毎週ではないのですが、葉つきの大根が売っています。
細長い大根を3〜4個くらいまとめ売っています。
値段はだいたい1ドル75セントか2ドルくらい。
とてもフレッシュでオススメです。

それと、見かけたのは、やっぱりインド系の八百屋さん。Fraserと41thあたりで葉つきで大根を売っているのを見かけましたよ。  
Res.3 by ちゃちゃ from 無回答 2004/12/22 22:54:07

http://www.tama-organic-life.com/store.htm

Tama-organicさんのサイトを見ていたら、まさに先ほど投稿した中の大根が写真で乗っていたので貼り付けておきますね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/23 11:28:22

皆様の情報有難う御座いました。それにお写真までも拝見できて、そうです、細い大根に葉っぱつき、Tama-organicですね。  
Res.5 by natural from バンクーバー 2004/12/31 18:12:53

イエールタウンのchoicesにはいつも葉付の大根売ってますよ。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network