jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2336
惣菜・おかずの美味しい店教えてください
by ヒロ from バンクーバー 2004/12/17 23:18:28

惣菜やおかずを売っている美味しい店を教えて下さい。家に大量の米が余ってるのでおかずだけ購入して家で食べたいのですが、なかなか見つけることが出来ません。カレーのソースで美味しいところなども分かりましたらお願いします

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/22 19:59:52

こんにちわ。私が働いているコキトラムのローヒードタウンにある松寿司はかなりお惣菜美味しいです。テイクアウトも出来ますし日本のお母さんの御飯を食べているような品揃えですよ♪おからやサーモンの佃煮、ごまあえ、その他何でもあります。カレーもありますよ♪
ぜひ、一度来てみてください。
絶対美味しいと思います!!!!
詳しくは、ダウンタウンマップにも掲載されてますのでそちらで確認してみてください!!!  
Res.2 by 無回答 from 日本 2004/12/23 07:37:22

最近までバンク―バーにいたのですが、”T&T”はやっぱり日本人には合うと思いますよ。お惣菜は日本以上の物はなかなか難しいと思いますが、ここのは合うと思いますよ。そこそこお手ごろだし、おいしいです。よく利用してました。ご存知かもしれませんが、スカトレの”スタジアム”駅のところにあります。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/12/24 14:54:03

クラークにある”フジヤ”が気にいっています。おかず、弁当BOX、寿司、サンドイッチなどとにかく品数豊富でした。
この前、おにぎりセット($3.99)とサンドイッチセット($2.99)を買いました。全部食べられなかったので冷蔵庫に入れて、次の日にチンして食べたけどいたんでなかった。ダウンタウンに住んでるのでクラークまではちょっと遠いけど、3〜4日分、買いだめして冷凍したり、冷蔵してます。
閉店間際に半額セールというのをやっていました。でも、友達が言ってたけど、ほとんど、閉店までに売れちゃうみたいです。
カレーのソースがあったかどうかわかりませんが、お店の人に聞いて見ればどうですか?  
Res.4 by ヒロ from バンクーバー 2004/12/28 13:23:30

皆さん 沢山のコメントありがとうございます。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network