jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2319
レッドロビン通の方教えてください!
by 無回答 from バンクーバー 2004/12/11 06:07:29

ロブソンのレッドロビン、たまに行くのですが結構美味しいかもって思う今日この頃です。みなさんおすすめのメニューはありますか?ちなみに私はハンバーガー系とクリスピーチキンさらだ、シェイクがすきです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/11 12:28:10

あそこ、最近全然行ってない。というのも、数年前にくらべて値段が馬鹿みたいに上がったの!なのに出てくるものって行ったら普通のデニーズみたいなモンでマイクロウエーブフードだし、量も少し減った感じ。高すぎ!!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/11 14:49:30

ハンバーガーの横に付いてくるポテトはおかわり自由って本当なんですかー?
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/12 22:04:41

本当だよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/12 22:16:33

ロブソンのRED ROBINは好きなんだけど、日本人と知るとバカの一つ覚えみたいな芸(理解不能なスケベな日本語の単語をあえぎ声まじりで披露)をするウェイター(白人)がいて、どう対応したらよいのか、ちょっと困った。3回行って、3回ともやられたからね・・・・  思いっきり引いてしまったと思うけど、懲りずに毎回よーやるわ、って思う・・・。男の人がいたらやらないと思う。多分女の子だけで行くと出てくる。皆さんはこの人に当たった事ないですか??ハッキリ言って、不快、(不愉快?)なんですよね〜。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/13 12:49:12

レッドロビンと言えば、オニオンリング。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/16 20:57:45

バッファローチキン(?)
チキンをスパイシーな赤いソースで和えてあるもの、癖になります。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network