jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2316
空いてるワインバー発見..
by BC from バンクーバー 2004/12/08 13:14:58

 私はワインが大好きでこの前 BIN941に行きましたが、満員で入れませんでした...
 その後 デイビーST の UMAMIに行きました
落ち着いた いい感じで.. お客は私たちと2.3人だけ.. 暇そうでした... BCワインも豊富で楽しめました..  メニューは昔より減って、
 味もやや変わったみたい???  友達は2回目で コックさんが変わったのかな...
ゆっくりワインを楽しみたい人はBINよりお勧めですよ... 

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/09 10:58:11

オープン間もない頃一度行きましたが、食べ物があまりおいしくなかったので、それから行ってません。味が変わったって、おいしくなったの?それとも・・・?
でもここのワインはボトルなんか他のレストランと比べて良心的な値段だと思いました。リカーストアで手に入らないBCワインもあるしね。  
Res.2 by 食道楽 from バンクーバー 2004/12/09 13:12:43

やっぱり 美味しいワインには
自家製のパテメゾン(それもウサギのパテ.ジェビエ系のパテなぞ有れば最高)又魚貝類のテリーヌ等有れば又これ最高.
味もやや変わったみたいと云う事は不味いと云う事かな.それではとてもこれらの自家製のパテ.テリーヌなぞ望むのが可笑しいかな.
何処か美味しいパテ.テリーヌ等出しているレストラン無いかな.白人の作るパテ等香辛料等が強くパテその物の持ち味が壊れてしまい余り.カナダに来てから此れと云った美味しいパテ.テリーヌ等食べた事が無くなり残念.
かなり昔20年前位にフォーシズン ホテルで食べたパテは本当に美味しいかったのを思い出しますね。
最近は料理ブームでテレビでも毎日の様に何処のチャンネルでも料理番組.又このバンクーバーにも沢山なレストランが有るけれど.此れと言って美味しいレストランが無いのは。
もう少し料理に対し職人気質の有る人間が昔ほどいなく成ったように思うのは私だけで有ろうか。  
Res.3 by んー? from 無回答 2004/12/10 22:12:22

 味が薄くなったでしょ..! 
 BCさんはどう思いました..
 ちょっと物足りなかったです。

 ワインはそんなに高くないし、楽しめました。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/12/12 15:27:32

BIN941の場所を教えてください。また、UMAMIはデイビーのどの辺ですか?  
Res.5 by もし from バンクーバー 2004/12/14 16:27:47

bin941は デイビーST の941 です。。
いつも 満席ですよ.. お早めに

”UMAMI” は たぶん
デイビーST と シーモワST か!?

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/15 21:28:39

私は逆に前は味が濃過ぎるように思いました。味が濃いとワインというよりもビールが飲みたくなります。ワインを楽しむには味が薄いお料理の方が合うと思うのですが・・・
お料理はおいしいと思いますが、もうちょっと安ければいいなと思います。





 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/17 10:39:06

そうそう もう少し安ければね...
 メニューが減ったよね..
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/02 23:59:27

そうですか、味が変わったのならもう1度行ってみようかな。私もワイン好きで去年嬉々として行きましたが、お料理の味に馴染めませんでした。ワインに関しては文句はないので、美味しいお料理なら又行ってみます。ちなみに、私はBIN942の方にしか行った事がないのですが、BIN941も同じように美味しい料理に豊富なワインセレクションなのでしょうか?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/01/03 16:34:54

BIN941よりBIN942の方が料理は美味しいと思います。オーナーは一緒だからコンセプトは同じなのかもしれませんが、シェフが違いますからね。
個人的には、うまみの方が料理もワインも店の雰囲気も好みです。
人それぞれ好みもそれぞれだとは思いますが…  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/03 21:44:51

ここをたまたま見つけたおいしいお店・・・として紹介するトピが定期的に立ちますよね。

もうそろそろかな?と思っていたら、やっぱり立っていました。

なんかわざとらしくて行く気がしないのは、私だけ?  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network