jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2315
カマダのお醤油を売っている店教えてください。
by SNOW from バンクーバー 2004/12/07 07:10:45

過去ログにあったのかもしれませんが、
バンクーバーでカマダのお醤油が買える店を
ご存知の方、教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/10 16:09:23

Urban Fairにあると過去ログに出ていました。最近のことは分かりませんが…。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/10 18:02:14

カマダ・カナダのWebサイトです。
http://www.kamada.ca/Japanese/homejpn.htm

こちらでオンラインでも注文できますし、バンクーバーのどのお店で買えるかを問い合わせしてみたらいかがでしょうか?  
Res.3 by ラジオ from バンクーバー 2004/12/10 20:06:22

当地のラジオジャパンを聞いてると、たまにカマダ醤油を取り扱ってるとこを聞きます。
A&Eコミュニケーションズという翻訳をする会社で扱ってるようですよ。なんか醤油を売ってるなんて面白いと思って聞いてますけど。tel:604-662-3346  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/12 14:40:02

これを買いだめして後悔したのですが、ものすごく「味の素」Monosodium Glutamate (SMG)が入ってるので、全部ほかしちゃいましたよ。そんなもので味をつけないで、本当の味で勝負して欲しい(最低)。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/18 12:17:52

1度詰め合わせをいただいたことがあるので
試しましたがおいしかったですよ。
普通のしょうゆのほかにもポン酢醤油とかサラダ醤油(そのままサラダにかけて食べれるタイプのもの)なんかがあってお勧めです!!  
Res.6 by ちゃちゃ from 無回答 2004/12/18 13:33:40

「アミノ酸系」ってあったから、MSGは入っているのだろうなと思ったけど、私もカマダのお醤油好きです。
茹でたブロッコリーやほうれん草にかけて食べるとおいしい。  
Res.7 by ぽんず from バンクーバー 2004/12/18 16:23:48

そうなんですよね。美味しいんですが、化学調味料が入ってるんですよ〜 だから我が家ではアウトです。惜しい! やっぱり柑橘系のものって、添加物を含めないと保存とかも難しいのかもしれないですね。

でもお陰で、材料も吟味して自分で手作りするようになって、カマダのより随分美味しいものが出来ました! 販売したいくらい美味しいです。もちろん自己満足です!(笑)  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/10 19:11:16

日本でもカマダのお醤油は取り寄せて使ってる人多いみたいです。美味しいですよね。バンクーバーで買えるなんて嬉しいです。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network