jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2309
Bread gardenのNY style cheese cake
by 無回答 from バンクーバー 2004/12/03 21:57:38

Bute St.にあるBread garden、改装後、以前あったNY style cheese cakeがなくなってしまいました。大好きだったのでかなりショックです。(他のメニューもかなり変わってしまった・・・)
うちから近いからBute St.にあるBread gardenをちょくちょく利用していたのですが、Bread gardenって、チェーン店ですよね。
ほかのBread gardenのNY style cheese cakeもなくなってしまったのでしょうか?
それともBute St.だけ?
最近忙しくて、他のお店を確認に行けなかったので分からないんです。
ご存知の方、教えてください。

Res.1 by Kiaora from バンクーバー 2004/12/05 07:38:41

リノベーションしたBreadGardenの店には置いてません。
私もNY Style CheeseCakeがすきだったので、ショックでした。
でもまだ捨てたものじゃありません。私の知ってる限りじゃ、NorthVanのParkRoyalとGranvilleSt(Broadwayよりもう少し南に行ったところ)の2店にあるのは確認しました。
昔のほうが安くってボリュームがあって、おいしいですよね?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/07 23:26:48

お返事ありがとうございます。
そうですか・・・やっぱりなくなってしまったんですね。
売れ筋商品だったと思うんですけど、なんでだろう・・・コストが高いのかな?
ちなみにラズベリーソースで食べるのが好きでした。
たまにカルーアとか他のベリーソースとかミックスベリーがあったけど、やっぱりラズベリーが一番好きです。
以前、Hornby st.のBread gardenにもあったので今度確認に行ってきます。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/11 08:02:10

HorbyってW.penderの角にあるところ?
もしそこなら、リノベーションしたので置いてないよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/11 23:00:46

本当ですか?
ここのところそっちの方に行ってなかったので、全然知らなかった・・・。
あちこちのBread gardenが改装しているようですが、ゆくゆくは全部がそうなってしまうんでしょうかね・・・。
バンクーバーに来て一番最初に知り合った人から教えてもらったせいもあるのか、何かあるとずーっと食べてきたのに・・・。
いつかは全てのBread gardenからNY style cheese cakeが消えて永久に食べれなくなってしまうのでしょうか・・・残念。
ところでDTのBread gardenって他にどこかにありますか?  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network