jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2302
カウンターで寿司にぎってくれて美味い店探してます。
by すし from バンクーバー 2004/11/30 04:24:50

値段もそんなに高いところじゃないとこ、、、ありますか??

Res.1 by お寿司大好き from バンクーバー 2005/01/16 23:37:21

アルバーニ×サーローにある「栄寿司」
おまかせでも$20〜30くらいで食べれます。
日本のカウンターの美味しいけど高い寿司屋にも
勝てるくらいの美味しさです。
ぜひ行ってみてください。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/18 01:10:43

Granville IslandのThe Sand Barの中に寿司バーがありました。私はだいたい2Fか3Fで飲みながら、お寿司をオーダーするのですが、1Fにはちゃんとしたおすし屋さんのカウンターがあったと思います。テイクアウト専門みたいに安くは無いけど、ネタも良かったし、お米がおいしかったよ  
Res.3 by ちか from バンクーバー 2005/01/18 08:40:34

The sand barの寿司 美味しいですよね!
私もたまに行きます。
変なトコに行ってがっかりするのが嫌なので 寿司を食べるときはここに決めています。
激安ではないけどその分衛生面も安心だし
ネタもおいしいので いいですよ〜。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/18 10:38:21

寿司だけならSHIROかな。cambie+15th
キッチン物とサービスはいまいちだけど寿司自体はおいしいと思う。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/18 20:38:26

The Sand Barって、星さんが握っているところですよね。星寿司に一度行ってみたいと思いながらもいけなかったので、ここで試してみたいとずっと思っています。なかなか機会がなくていけていませんが、「星寿司」といえば、かつて、高いけれど最高においしいおすしを食べさせてくれると評判でしたよね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/23 17:30:20

NVの「与八鮨」の寿司は最高に美味しかったよ(>_<)
今までいろいろなお店に行ってガッカリさせられた方、ぜひ行ってみては!!  
Res.7 by おいしかった・・・ from バンクーバー 2005/01/25 01:14:17

The Sand Bar行ってきました。週末だったのでHoshi Sushiはカウンターは満席で仕方なく2Fで食べましたが、マジおいしかった・・特に、にぎりが。全てのカナディアンに食べてほしい・・・「これがほんとの日本の寿司だ〜〜」って感じ。  
Res.8 by さとし from バンクーバー 2005/01/25 09:52:18

The Sand Barは、グランビルアイランドのどの辺りにあるのですか?  
Res.9 by Sushi mania from バンクーバー 2005/01/25 11:48:46

You should try Shijo(Cypress&4th upstairs)!! I just went there recently, and it was soooooooo good! I also recommend Ajisai in Kerrisdale!  
Res.10 by さか from バンクーバー 2005/01/26 00:04:38

shijoって そのThe Sand Barの星さんがいたときは美味しかったと聞きましたよ?今はどうなんでしょうかね?何がお勧めでしたか?

ちなみにThe Sand Barはグランビルアイランドの1535 Johnston Stです。

http://www.google.ca/local?q=The+Sand+Bar&hl=en&lr=&sa=X&near=Vancouver,+BC&latlng=49250494,-123111934,16122127294294346568&radius=0.000000&dm=large
です。

パブリックマーケットの近くですが見つけにくいかもしれないので
周りの看板をよく注意して見ながら探したらいいと思います。
ちなみに私も星さんの料理が好きです。  
Res.11 by Sushi mania from バンクーバー 2005/01/26 17:14:16

Actually, that was the first time I went to Shijo, and it was better than I thought. I orderd Delux sushi(assorted)or something... and Beef tataki was good,too.  
Res.12 by 寿司 from バンクーバー 2005/01/27 06:11:21

レストランというよりも、バンクーバーNo1の寿司職人さんっていったい誰なんだろう?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/27 06:25:35

星さんも有名ですが、田保さんのお寿司もおいしかったです。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/01/30 10:01:38

寿司だったら ちょっと遠いけど 匠だね。
あとは リッチモンドのマルワ。この2つしか 行きません。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/31 10:57:13

41stとアビュータスのAjisaiはすごくおいしくてネタも新鮮でした。ほんとにここはもちろんカウンターですしシェフが握るのを見ながら食べれます。  
Res.16 by 寿司好き from バンクーバー 2005/01/31 11:35:36

味彩は確かに美味しいね。
でも、カウンターの席が少ないので、埋まっていることが多いですよ。  
Res.17 by 寿司大好き from バンクーバー 2005/01/31 20:11:58

ちょっと遠いかもしれませんがコキットラムセンターから車で東に10分ほど行った左手に最近(1ヶ月ほど前)にオープンしたての寿司バーshyun(旬)というのがあります。店内は広々としていてカウンターも長い一枚板です。
 味のほうも最高です。
住所が分かりせんが電話番号は604-944-4411です。  
Res.18 by Sushi mania from バンクーバー 2005/02/05 00:11:59

昨晩、味彩にいってきました!!久しぶりに行ったけど、やっぱりいつも通り混んでた…!チラシ寿司(普通サイズ)食べたけど、美味しかったぁ。見た目は結構小さく見えるけど、結構食べてみたらおなかいっぱいになりました。値段が上がってたのにはちょっとショックだったけど、よかったです。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/05 02:00:18

shijoは確かに美味しかった!あそこは1度行ってみても損は無いと思う。あじさいも今度試してみたいな。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/05 07:42:46

shijoは玄米のお寿司が話題みたいで是非試してみたいです。ランチはリーズナブルな値段で色々新しいメニューもあるみたいですよ。  
Res.21 by Sushi mania from バンクーバー 2005/02/05 12:01:24

Res19,20さんへ。
Shijoの握り寿司はかなりよかったです。私はDeluxの方を注文しましたが、ネタが新鮮で美味しかったです。牛のたたきも、好きな人にはお勧めします!
 
Res.22 by スローフード from バンクーバー 2005/02/05 18:58:08

Shijoの玄米寿司試しました。おいしかったので驚きました(はっきり言って期待してませんでした)。玄米ってパサパサしてるのにどうやって握ってるのか謎なんですけど…ヘルシー好きな私にはたまりませんでした。でも、他の国のお客さんは玄米がいかに体にいいか分かって食べてるのかな?  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/05 19:53:07

私も、ローヒードモール近くにある匠好きです。特にばってら最高!!  
Res.24 by すし from バンクーバー 2005/02/07 06:52:40

Shijoは一昔前はとてもおいしい店だったけど、ここ最近はたいした事ない。でもロケーションはいい。コクイットラムの匠はネタも職人の技も全然いいけど、値段が高いのがちょっと。あじさいはいいけど込むのが難。  
Res.25 by ガリ from バンクーバー 2005/02/11 22:07:10

私もSHIROさんお気に入りです。安いけど寿司はすごく美味しいですよね。あんきものシーズンです。なかなか入ってこないみたいです。この話題を見ていると寿司の食べ歩きしたくなった。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/14 20:32:12

もちろん教えないよ!ごめんね、いぢわるで!でも教えたくないもん!  
Res.27 by 寿司好き from バンクーバー 2005/02/17 23:29:53

匠は美味しいって聞きましたが、どうですか?  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/18 01:15:20

匠大好きです。ただ近所の治安が悪いのが問題ですが・・・。  
Res.29 by 外食大好き親父 from バンクーバー 2005/02/18 02:09:29

まだ開店して間もないお店だけど、West 4th に有る魚魚や(ととや)も良かったですよ。小さなお店だけど家庭的で寿司も中々でした。
サービスで出してくれたスジ肉を炊いたやつも美味しかった。  
Res.30 by I wanna eat sushi!! from 無回答 2005/02/25 21:41:53

Shijo, Shiro, Ajisai, The Sand Bar....Which sushi bar is cheapest one?  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2005/02/27 08:20:45

If you want cheap, go to Yukiyama.  
Res.32 by Sushisushi^^^ from バンクーバー 2005/02/27 11:51:26

Which Sushi bar is cheapest one in these 4, Shijo, Shiro, Ajisai, The Sand Bar?  
Res.33 by 寿司親父 from バンクーバー 2005/03/02 07:19:44

TOTOYA.良いですよ。W4thとBurrad.  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/02 23:24:13

↓あんまり美味しくなかったです。
ここ見て行ってがっかりしました。
お店の宣伝を匂わせる内容の定期的なコメント,関係者では?(笑)  
Res.35 by umum from バンクーバー 2005/03/03 04:31:21

Shijo, Shiro, Ajisai, The Sand Bar
元トピが「値段もそんなに高いところじゃないとこ、、、ありますか??」だけど、本当に手ごろなんでしょうか?
SUSHIYAMAよりは、いい感じで美味しいけど、2人で$40くらいで食べれる所ってありますか?  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/03 07:52:52

>2人で$40くらいで食べれる所ってありますか?

じゃーTOSHIかな。おまかせ にぎり10個で確か13ドルくらいだったはず。カウンターもあった。ただ いつも満員で並ぶのがうざい。  
Res.37 by Sushi mania from バンクーバー 2005/03/03 11:51:47

Shijoは、バンクーバーのレストランの中で言うと、安いといえるレストランではないです。でも、ちょっと高くてもいいものが食べたい時とかにはいいと思いますよ。Ajisaiも同様、中国人・韓国人経営の寿司屋に比べればちょっと高く感じるかもしれませんが、ネタは新鮮ですよ。(いつも込んでて待たないといけないですが。)  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/05 01:31:14

普通日本でもおすし屋さんの御鮨ってそんなに安いものではありませんよね?
ですから割り切って美味しいところに行きましょうよこの際。高い高いといっても日本の本当に高い御すし屋さんと比べたらずっと安いですし。
Yoshi(好)デンマンはお刺身がとても新鮮で美味しかったです。鰻もちゃんと鰻の味がしました。→下手なところだとソースの味しかいない。確か、火曜日が日本からのお魚を味わえる日だったと思います。ホームページあるようですのでご確認を。
店内に入ってしまうと御鮨以外のものにも惹かれてしまいます。石焼のステーキはポン酢でさっぱり、おいしいです〜。  
Res.39 by 寿司大好き。 from バンクーバー 2005/03/10 07:50:22

7年カナダに住んでいます。お寿司が大好きで、色々行きましたが、 AJISAI が本当に美味しかった。ただ、やっぱり人気なので、いつもお客さんでいっぱい。待ってみても、食べる価値あるかもねー。  
Res.40 by 食いしん坊 from バンクーバー 2005/03/10 23:43:13

最近、魚魚や(ととや)によく行きます。
美味しいし、こじんまりしていて、落ち着いて食べられます。美味しい焼酎と刺身、いいですよ。
 
Res.41 by サバ太郎 from バンクーバー 2005/03/11 01:09:56

キツラノ・ビーチのすぐ前、Cornwall X Yew にある「貴船」はどうでしょう???  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/11 19:07:14

「ととや」と「あじさい」の場所教えて!!  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/12 03:50:19

Toshiの場所も教えて欲しいです!  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/12 04:12:38


何でも聞くな

自分で調べろ

 
Res.45 by 無回答 from 無回答 2005/03/12 04:42:12

削除されますよ

↓  
Res.46 by 無回答 from 無回答 2005/03/15 08:11:50

W.Broadway safe way の近くにある「Dan」っていうレストランがよかったですよ。ネタが新鮮だし店の雰囲気も落ち着いてて結構いい感じでした。カウンターではシェフの方がおもしろい話をしてくれたのでとっても楽しかったです。サービスも良かったです。。  
Res.47 by 食べ歩き from バンクーバー 2005/03/15 12:20:39

匠もいいけど、お値段張るのがきついようでしたら、North Roadをちょっと上に行ったところのPlazaに入っている、Fuji Sushiもおすすめですよ。安いのに魚はとても新鮮です。こちらに長い移民の常連が多いです。  
Res.48 by 寿司食いねぇ from バンクーバー 2005/03/15 20:28:41

DenmanとDavieの角にあるスターバックスの2階のBlack Tunaっていう結構新しめのお店はおいしかったです。ごはんがパサパサじゃなくて、しっとりしててよかったです。変わったロールもあって、そんなに高くなかったですよ。  
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/15 21:29:13

レス46さんがおっしゃる「ダン」ですが,
毎日バスで店の前を通るので,前から気になってて,今度行こうと思ってたんですが,ここ最近閉店したんですか?
今日バスからチェックしてみたら,なんか玄関口だったところに大きなベニヤ板が釘で打たれて,中はがらんとしていました。止めちゃったんでしょうか?  
Res.50 by 黒豆納豆 from 無回答 2005/03/15 22:33:22

ダンは、火事の延焼で閉まっています。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network