jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2299
大阪トゥデイのお蕎麦が食べたい!!
by ソバ from バンクーバー 2004/11/30 00:39:13

以前から噂は聞いてました。今度リッチモンドに行って食べようか思います。でも、住所が分かりません。教えてください。

Res.1 by うどん from バンクーバー 2004/11/30 01:39:05

たまにステイブストンの漁港に魚を買いに行く時に立ち寄ります。うどんが手打ちなのでコシがあって美味しいと思います。

場所は168−8180 No2Rd.でSafewayなどがある大きなモールの中の一角にあります。
ちょっと分かりにくいけどSafewayの反対側(南)のチャイニースの八百屋の隣辺。
バスもステイブストン行きに乗れば通る道のようだけど、車ならグランビルを何処までも南へ行けばNo2Rdへ繋がってるのでモールはすぐ判ります。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/30 08:22:55

あそこはうどんは手打ちで1日何食限定っていうのは知っていますが(味はそれとは別)、蕎麦はどうなんだろう。蕎麦も手打ちなのか。そんな話は聞いたこと無いぞ。真相いかに!?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/30 10:21:54

大阪トゥディは日本人が経営しているのですか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/30 11:58:57

日本人経営です。寡黙(?)なご主人と、話好きすぎる奥さんがホールで働いています。  
Res.5 by ソバ from バンクーバー 2004/12/01 04:05:29

お蕎麦はないんですね。でも限定のおうどんなら食べたいです。何時ごろ行けば食べられる可能性大でしょうか?  
Res.6 by うどん from バンクーバー 2004/12/01 11:56:15

先週買ったVan新報11/26号にOsaka Today手打ちうどんとDenman St.のYoshi(好)の手うち蕎麦の情報が写真入りで1ページにわたり詳しく載ってますよ。
蕎麦とうどん対決の記事で見たら詳しく分かります。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network