jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2293
おいしい中華レストラン教えて!!
by きき from バンクーバー 2004/11/27 05:18:04

バンクーバーはおいしい中華レストランが多いと聞きました。おすすめ教えてください!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/27 08:53:18

Richmondならおすすめありますが。HONGとゆうところ。安くておいしいですよ。そこのぎょうざがちょー人気。ランチの時間はすっごい忙しそうです。ヤオハン沿いのでっかいペットショップの前です。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/27 18:17:43

中華といえばリッチモンドでしょうね。
ダウンタウンなら有名なところが Hons
ROBSONにありますね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/27 21:08:09

便乗して飲茶の美味しい店が知りたいです・  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/29 09:58:01

私も飲茶のお店しりたいです☆
ワゴンが回ってくる美味しい店あれば教えて下さい  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/29 10:28:43

この夏3年ぶりに日本から遊びに来た中華の大好きな母といろいろ食べ歩きして、以前は結構おいしかったお店の味が格段に落ちているのにびっくりしました。その中で母も私も満足だった飲茶はRichmondの No.3 Road沿いにあるFloataというレストランです。アバディーンの南隣のブロックにあるモールのNo.3 Road側です。ワゴンは回ってこないけど、(英語か中国語の)メニューに鉛筆で印をつけて注文します。大根もちともやしと卵の炒め合わせみたいなのがおいしかった。ピリッと辛くてビールにぴったりって感じ。  
Res.6 by shooting star from バンクーバー 2004/11/29 12:08:11

友達はPINK PEARLが一番おいしいと言っていました。
確かワゴンで回ってくるはずです。
なにやらとてつもなく大きいレストランで、体育館並みとか?!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/30 11:27:10

ワゴンは、料理を自分の目で判断できるけど、時間が経ったものもあるから注意しないといけないですよね。
中国人で、ワゴンを嫌う人は多いですね。
僕もワゴンの店には行きません。  
Res.8 by くじら from 日本 2004/12/01 00:34:49

私も3年ぐらい前になりますが、”Pink Pearl”に行った事があります。確かにあそこは広いし高級感もありますよね。味もよかったです。   
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network