jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.229
本当においしいイタリアン
by ぽぽ from バンクーバー 2002/01/20 11:25:09

どなたか本当においしいイタリアンのお店をご存じないですか?こちらのイタリアンはなぜか麺がのびのびとか、ソースがいまいちだったりとかして馴染めません。日本にあるようなイタリアンの店をご存知の方、是非教えてください。

Res.1 by かほ from バンクーバー 2002/03/16 11:53:31

イエールタウンのアーバンフェア近くに最高においしいイタリアンレストランあります。値段もほかに 比べるとかなり安い!  
Res.2 by クルンテープ from バンクーバー 2002/03/21 11:19:16

アーバンフェアから歩いて5分以内に3−4件イタリアンの店がありますが、どれのことですか?僕も美味しいイタリアン探しているので店名もしくは場所を詳しく教えてください。
 
Res.3 by かほ from バンクーバー 2002/03/21 17:24:10

そこはCambieブリッジをイエールタウンの方に渡って少し行った右手にあります。アーバンフェアーのあるDaivie より手前のちょうど角にあります。私たちは2人で行って前菜とパスタ あとワイン(私のみ)とコーヒーで$80位でした 知り合いにも勧めたら「今まで食べたなかで一番」って言ってました。行く価値ありです。  
Res.4 by クルンテープ from バンクーバー 2002/03/22 10:50:56

有難うございます。
恐らく1168HamiltonのAmarcordですね。
美味しいと噂では聞いていたので・・早速行ってみます。  
Res.5 by from バンクーバー 2002/03/26 02:29:26

commercial Dr行きましたか?あそこはイタリア人が多くて、レストランもたくさんあります。何回か行ってるけど、パスタ・ピザとも
うまかったです。しかも安い!おすすめです。  
Res.6 by かほ from バンクーバー 2002/03/27 08:51:44

クルンテープさんどうやらそこじゃありません またちゃんと見てきます。  
Res.7 by クルンテープ from バンクーバー 2002/03/27 09:58:35

レス有難うございます。
Amacordでないとすると Cioppino’sか La Terrazzaのどちらかですね?
このイエールタウン周辺ではこの3軒が有名です。週末にLa Terrazzaに行くのでまたレポートします。  
Res.8 by らざー from トロント 2002/03/27 17:50:35

こんにちは。前にMike’s FridaysPastaという所に行ってました。
量も多かったですし、味もよかったです。
只、バーナビーと、コクイットラムの間なので少し遠いかも?
ローヒードモールから少し北です。
ステーキハウスの一角だったとおもいますが。  
Res.9 by らざー from トロント 2002/03/27 17:51:11

こんにちは。前にMike’s FridaysPastaという所に行ってました。
量も多かったですし、味もよかったです。
只、バーナビーと、コクイットラムの間なので少し遠いかも?
ローヒードモールから少し北です。
ステーキハウスの一角だったとおもいますが。  
Res.10 by Jpntec32 from バンクーバー 2002/03/28 05:53:08

Commarcialと1st.Aveのなんとかモールの中にある「Lombaldo’s」か1st.Aveから2筋ほどHastings方向に行った角にある「Marcero(マッチェロ)」というイタリアンレストランはおススメです。お値段もリーズナブルです。  
Res.11 by イタリアンシェフ from バンクーバー 2002/03/30 01:40:25

う〜ん・・・やっぱりこっちには日本人が求めるパスタは正直ないかな。。。(おいしいところはたしかにあるけどね)だから、がんばって自分で作ってみては♪ 希望であれば教えてあげますよ^^  
Res.12 by かほ from バンクーバー 2002/03/30 10:31:15

わかりました!CambieとPacificの角です。前のレスでCambieブリッジを渡ってすぐの右と書きましたが実は橋を渡って左に(アーバンフェアーの方へ)曲がって少し行った右でした。なんせ方向音痴なもんでごめんなさい。でもStの名前がCambieなのに橋とつながってないなんて!とにかく今度こそお試しあれ  
Res.13 by 料理クラブ from バンクーバー 2002/03/30 10:55:49

イタリアンシェフさん私と友達は料理クラブみたいなのやってるんですがよかったら教えてもらえませんか?  
Res.14 by おばたりあん from バンクーバー 2002/03/30 10:58:39

本当のイタリア料理なのかどうかはわからないけど、おいしいことは確か! パスタガーデンです。 ダウンタウンにありますよ。 サーモンといくらのパスタとか、いろいろ変わったものもあるし、日本人向け(ジャパタリアンだそうです)だし、とてもおいしいです。   
Res.15 by ほけー from バーナビー 2002/03/30 13:56:49

おいしいイタリアンといえば パスタ系になってしまいますが Hastings St. のAnton’s pasta barか ローヒードモールのそばにある Anducci’s だと思います。 

Anton’s は僕が思うにバンクーバーで一番行列のできる店でしょう。 夜はものすごくならんでいますが 昼は入りやすいので昼がお勧めですね。 

anducci’sは 最近ここ何年か味が落ちたかも。 けど今でも客はいっぱいですね。 

量はどっちの店も多いです。

個人的にアントンズのほうがお勧めです。 どれもおいしいですよ。 安いし。 メニューもいっぱいあります。 一度行く価値ありです。 
場所はHastingsの Gilmour と Willingtonの間ぐらいです。 ダウンタウンからなら 右にあります。
ここと比べたら有名な old spaggetti factoryとか他のレストランは 全然おいしいとか思わないですね。 量も少ないし。  
Res.16 by イタリアンシェフ from バンクーバー 2002/04/01 10:44:04

パスタでいいのかな??パスタで一番簡単なのはトマトソースベースだと思います。ここからさまざまなバリエーションが作れます。トマトソースの作り方は:トマトホール缶 オリーブオイル ニンニク タカノツメ たまねぎです。(分量は1 50cc 2 1/3 小1)です。この時たまねぎは比較的良く炒めてくださいね。煮込む時間は50ぐらいかな?!では がんばんってください。  
Res.17 by クルンテープ from バンクーバー 2002/04/01 10:45:25

かほさんおすすめのLa Terrazzaに行ってきました。場所は1088Cambieです。鴨とラムを食べましたが、日本人にもあう味付けで店の雰囲気もとっても良く最高でした。パスタはエンゼルヘアーとか4種類くらいあったと思いますので是非一度試したいと思います。
 
Res.18 by かほ from バンクーバー 2002/04/01 22:46:13

クルンテーブさん 週末に行く予定だったとこだったみたいですね。とにもかくにも気に入っていただけてよかったです。ホッ 私もまたちかじか行ってみます。最近はめっきりおしゃれなとこに行く回数が減りましたから・・・今日も初めて入ったジャパレスでまずいとろろそば食べちゃいました。ニコッ  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network