jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2288
グリークと東南アジア料理!!
by 無回答 from バンクーバー 2004/11/22 22:23:37

stepho’s以外で、おいしいグリークのお店しりませんか?
あと、タイやベトナムインドネシアなどの東南アジア料理のおすすめ教えてください(*^^*)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/11/24 01:07:11

Yale TownのThai Restaurant BroadwayのBanana Leaf(マレーシア料理)はオススメです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/24 03:26:21

on Denmann (Davie yori)no Greeck ha yasukute oisiito omoimasu kojinntekiniha stepho’s yori sukidesu
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/24 22:22:43

stepho’sの隣の隣にTravelers?グリークのれストランありますよね。
どなたかが、以前stepho’sのシェフが同じ店で働いてると言ってましたが味もstepho’sに似てるのかな?
タイはバラード(ダウンタウン)Sutton Place Hotel 前のサラタイが美味しくて有名ですよ。
中も感じいいし、味も美味しいです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/27 11:05:40

デンマンのオリンピア(グリーク)は 大味でちょっとがっかりしました。 外から見て人も結構入ってたので期待したけどね。リブはおすすめしません。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/27 18:16:01

バンクーバーはグリーク多いよね。
broadwayxcanbie近くに美味しいグリークがあると現地の人が言ってましたが、2−3店あるんですよね。何処かわかりません。
私もdenmanのファーストフード風グリークに行きましたがダメでした。デービーのフラッフルキングの方が美味しかった。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/29 07:11:07

>broadwayxcanbie近くに美味しいグリークがあると現地の人が言ってましたが、2−3店あるんですよね。何処かわかりません。

ユーコンとキャンビーの間で南側にあるレストランだと思います。八百屋さんのとなり。  
Res.7 by Yummy!! from バンクーバー 2004/12/01 20:27:14

カンボジア&ベトナム料理は如何ですか??チャイナタウンのGeorgea stにあるプノンペンの、バタービーフとべービー蓮根、それにレモンソースの付いて来るフライドチキンは最高です!!ただ、場所が悪いのが残念です。  
Res.8 by グリーク from 無回答 2004/12/02 14:45:50

グランビル沿いにある水色の看板の小さなグリークレストランもおいしいですよ。ダウンタウンからデイビーを越えて。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/09 10:23:14

Stepho’s の近くに(侍Sushiの隣)Takis’ Tavernaというギリシャ料理の店があるのですが、とてもおいしいですよ。是非行ってみてください。  
Res.10 by トピ主 from バンクーバー 2004/12/09 11:14:19

みなさん情報ありがとうございます☆
バンクーバーにはグリークレストランいっぱいあるんですね。ちなみに、グリークではどんな料理がおすすめですか?今までにカラマリとスピナッチパイしか食べたことなくて。
あと東南アジアの料理でこれはおいしい!っていうのがあったら、それも教えてください(^^)/ 私のオススメは、patt thai?っていうビーフンみたいなタイのヌードルです!
 
Res.11 by ピカ from 無回答 2004/12/13 20:23:14

私もSTEPHO’Sより、侍の隣の方が
おいしいと思います!!! スタッフも
フレンドリーだし、お店の雰囲気が
地中海な(^^)感じします。是非行ってみてください。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/04 09:13:38

日本人は、Stepho’sが好きみたいだけど、友達のギリシャ人いわく、あそこはカフェテリア以下の食事だそうです。彼のお勧めはMaria’s。あと、Taki’sもお勧めです。私もStepho’s行ったけど、付け合せのサラダがグリークサラダじゃないし、タジキは変な味。
行列ができてるのは、観光ブックに広告が載っているからだそうです。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network