jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2286
<<グレイビーソースは売ってるのでしょうか?>>
by マッシュポテト from バンクーバー 2004/11/22 11:16:52

マッシュポテトにかけるグレイビーソースは買うことができますか?
ポテトの素みたいのにソースが付いてるのはロンドラなどでもよく見る(lioton?)のですが、グレイビーソースだけ買いたいのですが、、、。みなさんどうされていますか?
グレイビーソースの素のようなものが市販されてるのであれば、是非教えてください。
よろしくお願いします。

Res.1 by surfer chick from バンクーバー 2004/11/22 12:16:58

粉末のグレービーの素はどこのスーパーにも売ってるのと思いますよ☆
実際買って調理したことはないので、調理法はちょっとわかりませんが、きっと簡単だんと思います!  
Res.2 by グルメ君 from バンクーバー 2004/11/24 00:23:12

どこのスーパーにも売ってるだろ。だいたい一袋$1前後で4人前位だよ。作り方は簡単、粉末に指定の量の水を足して火にかけるだけ。所要は3〜5分。
ただグレービーでも色々種類があるから、ターキーにはターキー用、ビーフにはビーフ用が無難かな。種類がありすぎて迷うよ実際。オニオンブレンドやフレンチフライ用なんてのもあるよ。俺が持ってるのだけで昨日数えたら8種類あったよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/25 16:18:03

今日グレービーソースを探しに行きましたが、色々なブランドが出てて種類も沢山ありました。
お勧めのグレービーブランドを教えて下さい。  
Res.4 by セイント from ひゅーばーと 2004/11/25 22:46:55

グレイビーソースは好みなので、とにかく買ってみて試すのみ!
自分はペッパー系、マッシュルーム系が好き。  
Res.5 by にっく from バンクーバー 2004/11/26 01:16:18

グレイビーソース ×
グレイビー     ○

「ソース」はいりません。
ちょっと気になったもんで。  
Res.6 by マッシュポテト from バンクーバー 2004/11/26 10:36:43

グ泣′N、素晴らしい情報をどうもありがとう。8種類も家に常備してあるなんて、本当にグルメ君☆ですね!

昨日フライドポテト用のをsafewayで見つけました。早く作ってみたいです♪
他にもバンクーバーのスーパーで手に入るお手軽グルメがあれば、教えてね☆

グレイビーにソースをつけるのは、グルメ通と言うようなものなのでしょうか、、、。  
Res.7 by マッシュポテト from バンクーバー 2004/11/26 10:37:44

訂正とお詫び!

グ泣′N・・・・グルメ君、、、と打ったつもりでした。
ごめんなさい。  
Res.8 by グルメ君 from バンクーバー 2004/11/27 00:47:19

どういたしまして。情報は共有してナンボと俺は考えるからお互い様だよ。俺もここのコーナーにはお世話になってるからね。
いつかあんたが誰かの役に立てる時が来たら、迷わずRESして助けてあげて欲しい。ただそれだけ。言葉の表現が乱暴で御免な。貴殿の美味しくて楽しいグルメライフを祈る!!チャオッ@
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network